浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日のリハーサルの 真央ちゃんが ちら みれてで ソトニコワちゃんも ちらぁ+ 

2015-07-28 21:06:40 | 日記
今日のリハーサルの 真央ちゃんが ちら みれてで ソトニコワちゃんも ちらぁ+

で ちっと 油断をして だったら この夏に やられてのが ちっと 調子いいかなぁが
また ちっと もどってしまってで
今日は また 前代未聞ぐらいの 紹介が みじかくてで ごめんなさいです

 

http://www.dailymotion.com/video/x2zj1r4_0728-theice-%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB_sport

そして 真央ちゃん こすとなーさん ロシェットさんの コラボを 高画質高音質で 投稿
いただいてで いっしょに 紹介を そして ごめんなさいです もう また ねりゅことに

こちらは 真央ちゃん たち コラボの です
いつもの 真央ちゃんあい 動画主様が 投稿くださってで いっしょに 紹介を

動画紹介コメントに

THE ICE 2015 浅田真央、カロリーナ・コストナー、ジョアニー・ロシェット 3人による
スペシャルコラボ「ベネディクトゥス」(平和への祈り)。
曲は「カール・ジェンキンス」のオーケストラバージョンと「ヘイリー・ウェステンラ」­の
ボーカルバージョンの現音からオリジナルプログラム曲と同じ構成に編集したものを使­用しております。
実況も解説も会場音(拍手など)も全くない静寂な雰囲気で見るとまた違った感動を味わ­うことができます。
なお、2次コピーによる再アップ、転載はお断りいたします。


でも 埋め込み不可なので リンクして なのだけども また 更に わぁおで
とっても 素敵に だったもので

https://youtu.be/-pJJG0JBfsM

あっ そうだ でぃりーにもぉで そちらも リンクしておこう
http://www.dailymotion.com/video/x2zi9cy_%E4%B8%89%E7%BE%8E%E7%A5%9E-benedictus-%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA-%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA-%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88_sport

トップは なつかし もりころが つい 嬉しかったもので


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子は如何ですか? (毒だみケロロン)
2015-07-28 23:11:56
run様、引っ越し準備の慌ただしさでお疲れなんだね。お身体の具合は大丈夫?
そんな中、ザ・アイスの模様をお伝えして下さってどうも有り難う!!

ぐっと大人になった真央さんの新プロ、凄く楽しみです
赤いドレスで舞う真央さん、踊るリッツの小粋なタキシード姿の真央さん、凄く素敵だね。
コスさんロシェ姐さんとのプロも勿論素敵だ。

今回はいつにも増して、 素敵プロ満載もうどうしたらいいんでしょ?って感じだもう楽しみで仕方ない。
一足先にご紹介して下さり、感謝感激雨霰

観に行かれる際には暑さに気をつけてね
殺人的な暑さに負けないよう、水分補給しっかりと

ご報告を。お陰様で今日、母が退院致しました。
少し目眩があったみたいだけど、でも今のところ大した事はない模様です。塩分油分糖分の摂取に関しては、神経を尖らせたいと思います。

run様、そしてご心配をお掛けした皆様、その節は本当に有り難うございました
母が元気に帰って来られたのは、皆様の温かいお気持ちのお陰でもあると、心より感謝しております。これからも人の情け、優しさというものを忘れる事なく、頑張って親孝行に努めて参りたいと思っております。
有り難うございました
run様、皆様、どうぞこの夏を健やかにお過ごし下さい。
皆様が元気に、ザ・アイスを目一杯楽しまれる事を心より願う次第でございます。
run様、コメント欄を長くお借りして申し訳ありませんでした。
大変失礼しました
返信する
退院、おめでとです (かめ)
2015-08-12 17:15:44
ケロロンたいし、
すっかりご無沙汰です
お母様、ご無事で退院とのこと
何よりです!!
お母様もご家族の皆様も
ほんとうに頑張られたのですね!

runたいし、この場をおかりして
ケロロンたいしへのメッセージ
送らせてもらいますた、ごめんよ

まおたん復帰でまた忙しくなるね
体調にきをつけてマイぺース!
runたいしの思う通りでがんがれ!
返信する
かめ隊士へ。 (毒だみケロロン)
2015-08-14 19:50:30
お元気そうで何より温かいお言葉有り難う。母は毎日、大量のお薬飲んで頑張ってるよ
まだまだ心配はあるけれど、お陰様で何とか元気にやってます。
お気遣いに大感謝

明日はザ・アイス完全版、頑張って観るぜ~。
真央さんの努力が実を結ぶよう、強く祈る今日この頃です。
無理せず怪我せず焦らずの精神で、真央さんには頑張って欲しいな

まだ酷暑は続きますが、run様もかめ隊士も、こちらに集う皆様も…体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

run様、コメ欄お借りしちゃってすみません。
引っ越し頑張ってね~

返信する
はぴばす (とーりすがり)
2015-10-03 00:16:19
少し間に合わなかったけど、run隊士もお誕生日おめでとうございます                                             なのれす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。