浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん聖地より きましたぁ 大阪公演密着 真央ちゃん えがおぉ

2015-07-27 20:20:31 | 日記
真央ちゃん聖地より きましたぁ 大阪公演密着 演技じたいは ちょこちょこ だったけども
真央ちゃんの いっぱいの 笑顔が みれてで また 嬉しかったもので

真央ちゃん 愛知ではと 聞かれて 地元での 楽しみって いってだったです

さいごに あの いつものかたが この 真央ちゃんの笑顔が みたかった
なんで 演技もっと 見せてくださいよ と いってで わかるなぁ

と 思いながら でも すごく たのしかったです

ここからだったに


ほんとに 表情も しぐさもぉ


このぼうしきゅきゅつも かわいかったに


さぁ また おしゃれな なんばーだよね


かっこいい まおちゃんがぁ


もちっと つづく なのに あせっ これぐらいにしてで ごめんなさいです
時間の あきがで きがついてで あせあせっ

あの 真央ちゃん こすとなーさん ロシェットさんのこらぼ
現地では 二日の練習で だったんだね


本番前のや ちら 演技も


演技後えがおぉ

みんなとの 写真や かなちゃんが ショートカットにと


こづくん おめでとうの ときのが




つづいて 真央ちゃん スペシャルを で こんな笑顔が みれたぁ


仮面舞踏会を 再現と この6ふんから 9ふん ぬけおちとる と おもったら
とんでるから きっと CMかなぁ なんて こほっ たぶんきっとぉ
で ごめんです 


きたぁ 真央ちゃん ばとるさんの ボルウナカペーサ




演技ごの 笑顔きたぁああ


で みんな というか Pちゃんと こすとなーさんが つづいての
まおちゃんが かにさん ピースきたぁ が ぬけとってで


まおちゃん だけ おおきめで ごめんです


大阪公演たのしかったぁ で このえがおぉ



つぎは 愛知ですがと きかれてで


地元なので 楽しみ えがおの まおちゃあああんん


やっていて 楽しいしわくわく わたしも 楽しみ よかったね 真央ちゃん


あぁ 坂上先生と ハイタッチ あぁ このかたは あの トレーナーさんでわぁ


すたじおでは この笑顔が みたかったぁ なんで 演技のみじかいのぉと
おぉ 特番が あってなんだね


とっぷは 真央ちゃんが 大阪 たのしかったぁと 愛知 地元なので わくわくにしてです

いつもの かたが 投稿くださってで また 見れてうれしかったです
http://www.dailymotion.com/video/x2zek95_0727-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%AB%E5%AF%86%E7%9D%80_sport

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉみなおしした つもりだったに
まるっと りっつがぁ だったです

追記

大阪 公演 れぽ ならさま 現地観戦のを かかれてで まえに おやすみちゅうは
と かいてなので いかれてかも だけども うれしかったので リンクして おこうっと

なら様は ブログランキングに なので ぜひ ぽちを おねがいいたします ぺこり

http://ameblo.jp/northbyeast/

きっと わたしは あんな風には かけんと おもう まえの あの日光なんて
かえって きたら もう 真央ちゃんが 天女で かわいくって もう
ほかの かたが めに はいらんかったものぉと まえに それだけで

おわった 記憶が あんなに たのしみに してた バトルさんとのも

かえって来たら 真央ちゃんのことしか 覚えてなかったという そんな失礼なやつ
だもの ならさまって すごいなぁ やっぱり 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。