浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ザ アイス 2016 ツイッター編 またのちら つづきが きてたので

2016-07-31 08:45:16 | 日記
ザ アイス 2016 ツイッター編 またのちら つづきが きてたので 真央ちゃんのことだけで
ごめんなさいです なのだけども

髪飾りも 衣装も すべて美しいと テレビで 放送されてのを 画像で
見せてくださってのかたが

https://twitter.com/maimai2am/status/759424722966749184

後ろ姿 めっちゃゴージャスと 

こうしてきりとってくださってで
 

https://twitter.com/maimai2am/status/759424154290446336

と ちっと 嬉しかったもので

わぁお こちらは 真央ちゃんの後ろ姿を ちら の また べつなかたが
https://twitter.com/mao0222yokko/status/759428334329528320

ついっぷるに さっきの 動画で 見れての真央ちゃんを すごくきれいに きりとりできてだなぁ

だったもので 真央ちゃん きゃわわと ツイッターから ついっぷるに で みれてなのです

ついっぷる かってに リンクしても いいのだろうかぁ で どうだろうだから いっこだけ ついっぷるを

http://p.twipple.jp/orWaD

こちらは その ついったーへの リンクです 
https://twitter.com/rikuamiuru/status/759437091784622080

そして 真央ちゃんのチェロスィートの曲のことを つぶやいてのかたが

バッハ無伴奏チェロ3番のサラバンドと ブーレ サラバンドは短めだったけど ブーレはくりかえしと

ダカーポとも ありで 他の音色は いっさい 入らず がっつり チェロのみと
チューニングは低めで 真央ちゃんの衣装 振りつけともバロックダンスをする人だ 
チェロ弾きと して とても 嬉しいと つぶやいて くださってのかたが 

真央ちゃん バッハと さとちゃん そして 執事ランビへ と すまほなら 

そうなのです あのあと さとちゃんのことを エスコートされてだったそうで 
https://twitter.com/RyuseMakiz/status/759425219605831680
 
そうだった おもいだした ひとつ 番組予定に あったのに 真央ちゃんのなかった
あの 番組 Going こらぁ だったね

そして  昨日の 真央ちゃん関連で すっかり バトルさんと 真央ちゃんの 画像 載せて ないような気も





ゆめですからぁ あせあせっ 

放送 ほんとに 9月って がっくり だよなぁ 

今日のは 関西ローカルって あってだったし 関西か 真央ちゃん聖地に うまれたかったなぁ

チュッキョさん 公式で また 演技を のせるってこと あってだろうかぁ 
でも それも 放送後だったものね くると いいなぁ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。