浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

THEICE2016 - S1,SPORTSウォッチャー 2016.07.30 こんな2ほんだて 真央ちゃん舞ちゃんのを+

2016-07-31 11:51:11 | 日記
こんな 2ほんだての 真央ちゃん 舞ちゃんのが tubeに だったので

今日は また しばしの ごろんごろんで まったりとで もう二日目も
はじまってなのに ごめんなさいです

ちがうばめんとかも ちら みれてだったし と 紹介を

真央ちゃんのこの笑顔が すべてだよね よかったね 真央ちゃん

すっかり 上の画像を いれもれて またの送信だったし あせあせっ

THEICE2016 - S1,SPORTSウォッチャー 2016.07.30


ちらの 大き目


今日は ちら まったり モードに で あせあせっ

久保みひゃねださんの こづくん 結婚しきので
真央ちゃんも 出席されてと 席次とかも かいてくださってのを ついーとされての
かたがで おもわず おぉ 舞ちゃん 真央ちゃんともに ご出席だったんだね
やっぱりと リンクしてです

https://twitter.com/fuchidori0/status/759444741209468930

真央は いいと 動画を そのくぼみひゃねださんのかなぁを
リンクしてです
https://twitter.com/MaoTakaMio/status/759440129215766528

中日新聞に 掲載されての 真央ちゃんの記事を 見せていただいてで

https://twitter.com/yuzuporuko/status/759498089497366528

シューイチにての真央ちゃんを 画像で 見せていただいてで
https://twitter.com/ciel_maomao/status/759537825926656001

その動画を ちら みせていただいての かたが すまほなら
https://twitter.com/PianmnYuzu/status/759537569541402624

アモーディオさんが 会場へ むかってのを 真央ちゃんは うつっとらんけども
みせて くださってで ばとるさんとか りっぽんくんとか ほか
https://twitter.com/FlorentAmodio/status/759529749018390528

真央ちゃん カラーのエアウィーブクッションは 名古屋と北九州で発売されますと
もちろん ぴんくの です
とつぶやいて くださってだったです

真央ちゃんの新エキシは衝撃 ひとりだけ 重力が なかった
ふわっとした お人形みたいな衣装で やすむところのない鬼のような足元
いったい わたしは なにをみたんだろう フィギュアで あって
フィギュアではないようなプログラムをみた 真央 すごい まおまおぉ 

と つぶやいてくださってのかたが おったとです

うん うん はやく放送してくれんかなぁ 楽しみだなぁ
と また おもいながら ちらの 紹介を で ごめんなさいです

しまったです こちら ぬけおちてで ひろよしださんが


チュッキョさんが つぶやいてで うれしかったよね
おくられてのかた ありがとうございます


チュッキョさんが つぶやいてで


まおまいちゃんの 画像だけ ちら追加を






トップは ちら ちいさめに だったので ちらの おおきめを


あほだから ついったーでの を のせもれてで あせあせっ
いちおう 公人のかたのは おかりして 載せてだったりを 今日は してです
ちゅっきょさんとか よしださんとか
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちら色々見れて (koori)
2016-07-31 13:23:34
幸せな気持ちで胸がいっぱいです。
チェロスイートのふりふりお人形さんみたいで衝撃的可愛さですね
姉妹の素敵な演技、天国のお母様もきっとお喜びですね。
真央さんがますますお美しくってきゃわわで真央さんが大好きな気持ちが溢れて、にまにましてばかりいます。。
run様、体調良くなってきましたか?
どうぞご無理をなさらずにいてくださいね。
いつも素敵な真央ちゃん日記を、どうもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。