浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 舞ちゃん 関連 ツイッター編 1月22日の2

2018-01-22 23:55:40 | 日記
真央ちゃん 舞ちゃん 関連 ツイッター編 1月22日の2

わぁつ やっぱり そうだったのかぁ 宇野選手のことを はなされての
真央ちゃんのことを つぶやいて いただいてで



美味しい料理に 舌鼓を うちながら の 姉妹トークのようすを
そらさまが つぶやいて いただいてで わぁおで うれしかったです



あっ こちらも そら様が つぶやいて くださってだったぁ 真央ちゃん先生は スパルタらしく 



あっ お酒も のまれて だったんだねぇ こちらも 真央ちゃん聖地そらさまより

ですぅ


真央ちゃん 2018年の 目標と メインはと つぶやいて くださってのかたが



こちらは また そらさまが つぶやかれて で 真央ちゃんとっても うれしそうだぁ


あっ こちらも そらさまが つぶやいて くださってで 真央ちゃん みれるときは
いつも 舞ちゃんのを ご覧に なられて なんだねぇ



あっ べつなかたが おーちゃん いーちゃんと そして 真央ちゃんやっぱりなぁの
つぶやきがぁ



あっ そらさま こちらも つぶやいて くださってで 真剣真央ちゃんだぁ
そして 笑顔きゃわぁ だねぇ 真央ちゃん 


あっ ゆうゆうさまも 舞ちゃんの テレビを みとる 真央ちゃんを
つぶやいて くださってだったですぅ



あっ 真央ちゃん 宇野選手のこと はなされての を 教えていただいてで



あっ そらさま こちらも つぶやいて くださってだったぁ
一輪車 の こともだよぉ



あっ こちらは かいたような きがぁ だけども お写真が 素敵だから
いいのだぁで また 書いておこうっと



あっ やっぱり かっちゃんが とって くださって だったんだねぇ



と 真央ちゃん 舞ちゃんの うちほうでは みれないの たくさん つぶやいて
いただいて とっても うれしかったですぅ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。