浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ やっぱり きてましたぁ わぁお いつも 真央ちゃん聖地からぁの 

2018-01-23 00:11:00 | 日記
あっ やっぱり きてましたぁ わぁお いつも 真央ちゃん聖地からぁの 
hanaさまが 真央ちゃん 舞ちゃんの 動画を 載せて くださって

だったですぅ 

その1
http://www.dailymotion.com/video/x6di3e8

その2

http://www.dailymotion.com/video/x6di5q8

ちら 紹介の みじかめのところは hanaさまの 真央ちゃん舞ちゃんへの
あいを たんのう いただけるとぉですぅ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (はる丸)
2018-01-24 00:42:46
run様
いつもありがとう

真央ちゃん元気そう
テレビで真央ちゃんが見れるのも嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。