浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ボルシチ&ピロシキ【2012.12.11】ニコ動にも 来てたです

2012-12-14 01:34:56 | 日記
いま また ニコ動へ きたら あぁっっ 真央ちゃん大ちゃんあっこちゃん いや
ほんんとは ほかにも いてだけれども あんまり 写らなかっただけ
なんだよな

真央ちゃん ほんとに 美味しそうに 食べてて また しあわせだぁと
なってです
大ちゃんの やめたほうが いいよも つぼです

こちらでは 動画主 いつもお世話にの( ・(ェ)・ )様が
投稿くださって だったです

ほんとに 真央ちゃん念願の ボルシチ ピロシキ 食べれて
良かったね

やっぱり 真央ちゃんの美味しそうに 食べられてるところ
大好きです

かわいぃなあ 大ちゃんと あっこちゃん 優しいなぁ
こづくん いっしゅん ちらり 

じつは tubeに dai3happy様が 投稿くださってのこないだの動画が
再生数が あっというまに 53663回再生にで 

そうだよなぁ うんうん と 思いながら 見てだったです

なんか みんなも 和むなぁ って コメが 入ってたです
真央ちゃんの女の子だから やめようかなぁも 可愛いし

ほんとに 美味しそうに たべてるなぁ 
そして やっぱり 日本フィギュア選手みんな 仲良しだなぁと
今日も 思いながら 見てだったです

真央ちゃんあい 大ちゃんあい あっこちゃんあい  
フィギュアあい ありがとうございます 

動画紹介に
真央ちゃん、ボルシチとピロシキ食べれて良かったね(*^^*)

ボルシチ&ピロシキ【2012.12.11】


テレビ局さま もっと 長くても 良かったのになぁ
あっ ニコ動は gooでは ちっと 小さめだから また お借りして
dai3happy様投稿くださっても 一緒に 紹介を



今日は また しあわせーに なってです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。