浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 2012 GPF FS .とMao Asada 2012 GPF SP 観客席から 

2012-12-14 00:41:47 | 日記
また えっ いまごろと 言われてしまうなぁ ですが
観客のかたが 撮影をしてくださっての白鳥の湖が

あってだったです
そうだぁ あんなに 日本のかたが 応援くださって
だったものなぁ と 思いながら また じっとみてです
会場で 一緒に 応援しながら 見てるような気がしてです

ほんとに エキシでは あんなに たくさんのかたが
いらっしゃったに 観客のかた ちょっと少ないようなぁ

こういう場合 遠くに座ってらっしゃるかたに
お近くで どうぞ なんて ないのかなぁ

でも こうして 遠くから みることで 真央ちゃんの
リンクの使いかた スケーティング ジャンプ スピンと
見れてで あぁ やっぱり 素敵だなぁ

と 思いながら 見てだったです

それにしても 日本って やっぱり フィギュアスケート
大好きな方が おおくだなぁ

と 書いてる わたしも ソチが 終わったらなぁ
あっ でも 真央ちゃん まだ 明言なかったなぁ

真央ちゃん でも いい先生に なりそうだものなぁ
お子様大好きだしなぁ

そうだぁ 子供たくさん ほしいとか 前にも言ってたなぁ
真央ちゃんが やりたいことが たくさんできるといいなぁ
真央ちゃん 次は 全日本 また 練習だね

腰痛むりしず だからね 真央ちゃん がんばれ

動画主様ccchhheeebbbyyy様 真央ちゃんあい
ありがとうございます

最後の おめでとう に また うるっときたです
真央ちゃん ほんとに 大変ななか 演技ありがとうございます
そして 優勝おめでとうございます

また 真央ちゃんの笑顔 たくさん見れるといいなぁ
こちらは 23時間前に 投稿くださったようです
 



あぁっ ショートも あったです 2日前に 投稿くださって
だったのかぁ 真央ちゃんあい きづかず ごめんなさいです

真央ちゃんのジャンプ やっぱり 高さも飛距離もだね
軸が 細くなって ギュルギュルのようなぁ

とっても 近くに 応援の声が で また ちょっと
嬉しいなぁ と 思いながら 見てたです




動画主様 早速 お気に入りに 登録してです
つぎは みのがさないように だな うん 

真央ちゃんあい いっぱい ありがとうございました
こないだの ショートサイドから 見たい方への動画主様だったです

もしや 叫んでるのは おっさいさん???
あっ それとも いつも いらっしゃるあの眼鏡の男の方かなぁ
いっぱいの応援 ありがとうございました 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。