浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

世界選手権女子FS 真央ちゃんちっと ささったけど やったね

2014-03-29 20:51:11 | 日記
世界選手権女子FS 真央ちゃんちっと ささったけど やったね

すてきだったなぁ にこって 真央ちゃんが してで ほっ
つぶやきのみ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、本当に良かった (sarah)
2014-03-29 20:59:35
もう私は3つ目のジャンプ決めてから、ずっと泣いてました。真央ちゃんありがとう、ありがとう、そして3度目の世界女王、ほんとうにおめでとう!!
返信する
真央ちゃん roar! (Unknown)
2014-03-29 21:09:05
・Katy Perry - Roar (Official) (日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8
返信する
runさま ご無沙汰しましたm(__)m (じゅり)
2014-03-29 21:14:55
真央ちゃん おめでとうございます(*´∇`*) 世界女王 素晴らしいです。 今から、真央ちゃんの笑顔のインタビューです。 失礼な事を質問しないようにね…。では、またヽ(´∇`)ノ
返信する
sarah様 ほんとに もう (run)
2014-03-30 19:21:27
うれしかったです

まおちゃん って やっぱり すごぉ
って なってで 

そして とちゅうで ロシアのみつけてで
ユーロが とまると ロシアに いって

で また ユーロに いってと 
たんのうして だったです

もう また まおちゃあああんんと 
おなじく うるうる しながら みてで

さいごの ぽーずで やったぁ
さけんでたです

そして roarも また うんうん
いいながら みてだったです

sarah様 いつも ありがとうございます
また こめ おれいが おそくなって 
ごめんなさいです
返信する
じゅりさま おひさしぶりです (run)
2014-03-30 19:25:12
でも きっと きもちは いっしょ だなぁ
おもってだったので

こないだ みたいに みなさまと 
いっしょに おうえん してる つもり だったです

まおちゃんの いんたびゅーも
そして 表彰式での 信夫先生に まおちゃんが
のところ 

で つい うるうるっと なってだったです
すごいですよね まおちゃんって

やっぱり やっぱり まおちゃん だいすきだぁ
って なって だったです

こめ ありがとうございました
こめ おれい おそくなって ごめんなさいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。