浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま こめで おしえていただいてで みれてだったですライブ放送 女子フリー

2014-03-29 18:37:28 | 日記
いま こめで おしえていただいてで ここで みれてだったです

sarahさま いつも ありがとうございます

女子フリー ユーロのおじ様 解説 
わたしは ユーロのおじさまのところで みることに 

http://www.hahabar.com/20140329/v--783610-5335f3fcee9102.01995339.html

こっちは カナダ
http://cricfree.tv/sportsnet-one-live-stream.php


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
候補として上がっている中継サイトです (sarah)
2014-03-29 19:11:39
製氷中に良ければですが、その内ロシア始まると思いますが、未だのようです。ユロスポ、多くの候補ありますので、ソフト名を見て最適なのを選んでください(音ズレの無いもの)。カナダは今のところ順調ですが、やはりサブは用意しておいた方が無難です。TV画面をサブもアリですね(音声を消して・微笑)。

・今のうちに(製氷中)最適なのを選んでください。
http://www.wiziwig.tv/broadcast.php?matchid=254182&part=sports
返信する
ロシア2今頃来ました (sarah)
2014-03-29 19:41:32
・ロシア2
http://moetv.ucoz.ru/index/rossija_2/0-46
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。