浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

次は JOだぁ でも その前に真央ちゃんお誕生日がぁ ことしも こんな真央ちゃんあい 届くといいなぁ

2012-09-12 22:08:37 | 日記
つぎに 真央ちゃんをは JOご出演だけど
その前に 真央ちゃんのお誕生日がぁ 今年も 去年みたいに

真央ちゃんあい 届くといいなぁで
去年のお誕生日 おめでとう 
わぁおお ありがとうございましたぁの
あいの動画を またいっぱい見ることに

皆様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

こちらの動画主様はdodomamasasa 様です

動画紹介コメントに
素敵な誕生日を♪
☆真央ちゃんの笑顔が見れますように☆
☆真央ちゃんの夢が叶いますように☆





こちらの動画主様はnyadeco様です

動画紹介コメントに
I hope the following year will be another wonderful one.



こちらの動画主様は Xiaolin2929様です

動画紹介コメントに
真央ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう~!
これからの1年も充実した年になりますように。
華やかに弾ける真央ちゃんの演技に花火をイメージしました。
弾ける光は真央ちゃ­んの未来に繋がる、という願いも込めて。
音源は横山幸雄さんが奏でるモシュコフスキー。
鮮やかな高速ピアノが華やかさをググッと盛り上げます。




こちらは ニコ動で 動画主様は ミミ様です

動画紹介コメントに

☆浅田真央選手は後1ヶ月で21歳の誕生日を迎えられます。
 ちょうど1年前に投稿した動画が途中で削除された為、
 映像を交換し内容をリニューアルして再アップ致しました。
 二十歳の誕生日のお祝いだけですと早すぎますが、
 この動画は二十歳になってからの継続の意味を持っていますので
 早々にアップいたしました。
☆佐藤コーチを筆頭に全ての体制が整った今季、もうソチへ向けて
 走り出しています!みなさんと共にしっかり応援していきましょう。
☆字幕で掲載しておりますのは「都鳥」様が作成されたオリジナルの「詩」
 です。とても素敵です! ぜひ都鳥様のブログを訪問されてください。 
http://ameblo.jp/miyakodory/entry-10996184441.html

浅田真央 ~ 二十歳のめぐり逢い ~ もう直ぐ21歳!

 
そして もうひとつも
こちらの動画紹介コメントに

☆「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」インタビューの
 真央選手の笑顔が素敵でしたのでフォトアルバムにしてみました。
 真央選手、21歳の誕生日おめでとう!
☆挿入曲:ハピハピバースディ(オルゴール音色

浅田真央 エアウィーヴ?で21歳の誕生日おめでとう!

そして お誕生日おめでとうとは 書いてないけど
なんたって 真央ちゃん大好きのyosshy88 様だもの

お誕生日の二日前の投稿は ぜったいに おめでとうだぁ
と 思ってなのだぁも 紹介を

そうだぁ こないだのバトルと真央ちゃんので 
ういっと ならなかったのは おとなに なられてなのかな
と コメが あったもんなぁ ひとつ また大人になられてだなぁ
きっとと おもったので と そこも 説明につけくわえておこうっと




動画主のみなさま いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。