浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんの今期のとは 全然 違ってても でも この曲と 真央ちゃんが すきなので

2012-09-13 01:58:42 | 日記
真央ちゃんの今期のとは 違ってても 
でも この曲と 真央ちゃんが すきなので

今日は また 久しぶりに 見てました
ヴァイオリンが 好きなだけじゃないのと 言われるかも

いや この曲での 真央ちゃんも 素敵だったものと
思いながら また 紹介を

それに 過去にも ジュニアでソトニコワちゃんが演技を
なら 今期は ないんだろうなぁ とは

思いながらも 真央ちゃんで みると
また 素敵だなぁ と 

紹介を なのです

動画主様は wice様です
動画紹介コメントに

☆浅田真央選手の「バラード第1番」とサン・サーンス作曲
「序奏とロンド・カプリチオーソ」を組み合わせました。
 静かですがヴァイオリン・ソロの歯切れの良い演奏で
 中々軽­快な曲ですね。寛ぎのひと時にどうぞ!
☆この曲はフィギュアスケートでも結構使用されていて、
 ロシアの「川&スミ」ペアー組やアデリーナ・ソトニコワ選手
(昨季ジュニアの­FS)が使用しています。


そして 
あぁ こんな コメを 見つけてで うんうんで
また 勝手に コピペしてきちゃいました

この曲、本当に良い曲ですよね。
私には哀愁を帯びながらも、壮大にして荘厳に聴こえます。
真央ちゃんは歌手に例えれば持ち歌だけではなく、スタンダードを
­聴かせられる歌手です。
従って少々古くて聴き飽きた曲でも、
彼女が表現すれば、また新し­い魅力に気づかせられるのです。
この、「音楽の体現力」こそ
真央ちゃんの本領であり、真骨頂なの­でしょうね。


そうですよね と 喜んでしまいました
そして いま現在の真央ちゃんが 演技したらと
思うと また うっとりと だなぁ

動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 今期の曲そして演技 楽しみに まってるです
練習 むりしず けがしず がんばれ!!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。