浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちょこっと 前の 佐藤製薬さまでの 真央ちゃんに ついてのが もれてだったかもぉ ついったーで+第一回めの 真央ちゃんCMを

2016-08-31 02:41:19 | 日記
ちょこっと 前の 佐藤製薬さまでの 真央ちゃんに ついてのが もれてだったかもぉ 
ついったーで もう さすが 佐藤製薬さまぁ だったに ぽちっと して
だったになぁ なんでやぁと いまごろ だけども あせあせっ

そして あの新CMは 10月1日 に とか えぇ そんなに まつのかぁ くぅう

こんな風に 公式に かいてあったに みのがして だったし

10月1日(土)より、ストナ新TVCMの放映を開始いたします。
引き続き、女子フィギュアスケーターの浅田真央選手、姉の浅田舞さんを起用し、
“スピード勝負で、カゼに一撃!”のコピーで、ストナシリーズの特長をアピール、
またブランドの活性化を図ります


はやく みたいなぁ なんてで あの ちょうかっこいい 真央ちゃんの画像と
ともに こんなことを 教えて いただいてで 

佐藤社長 たしか ずいぶん 前の インタビューで 
「成績や 順位に 関係なく 現役の間 支援し続ける
 成績を 支援しているのでは なく
 浅田真央さんという 人間に 惹かれて 応援している」
 と おっしゃってたと 思う イチロー選手にも おなじく
 アスリートへの愛と 敬意が あふれてると つぶやかれてで

https://twitter.com/y_maomao_/status/769172377234059264

ほむぺで ちら 真央ちゃんのページを ぽんと おすと
たいみんぐで これぐらいには きりとれてなので そのたいみんぐが
ちっと むずくってで このぐらいで ごめんなさいだけども
のせておこうっと



ちら おおきめに すると ちょこっと ちがうような気もで やっぱり
うえのかなぁ 


ちら ちいさめにも してみたりして


さすが 佐藤製薬さまだなぁ やっぱりなぁ と また 佐藤製薬さまの
真央ちゃん 初CMを ちら 見たくなったりして だったとです

そして 最初に 真央ちゃんをの ときの を 書かれてのところを
リンクして おこうっと 平成22年 8月と かいてあったので
やっぱり 西暦のほうが わかりやすいかもぉで と おもったら
リンクのところに 2010年8月17日書いてあったし

http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2010/100817.html

ちら 水色バージョンが うまく とれんかったし 


20100817 mao asada 佐藤製薬 making(cold medicine "stona")


まぁ 黄色バージョンも もちっと のできで ごめんなさいです
そのころの 画像が ちら みつからんで あせあせっ

あぁ まえの パソのまだ 画像とか ぬいとらんしなぁ

って あぁ すっかり こんな 時間にで おそくなって ごめんなさいです

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーば)
2016-08-31 05:37:33
初めまして。
真央ちゃんの誕生日までのカウントダウンに笑ってしまいました。
真央愛負けそうです。(笑)
ストナの新しい画像見たときは思わず興奮しました。素敵ですよね。
kosumo70さんのところから飛んできました。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。