浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田選手のCMとゲームの音楽が合うかどうか色々検証してみた ニコ動版 こんどの真央ちゃん舞ちゃん対決のは どんなかなぁ++

2016-08-31 20:00:43 | 日記
浅田選手のCMとゲームの音楽が合うかどうか色々検証してみた ニコ動版 
こんどの真央ちゃん舞ちゃん対決のは どんなかなぁ 
と また わくわくとしながら こちらは 動画主様が いろんな 音楽とので あわせて くださっての

曲はff13/閃光→ff8/Don't be Afraid→TOP/DECISIVE(SFC)→カービィSDX/戦艦ハルバード甲板
→DOD2/運命 →悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印/黄昏の聖痕 →ロマサガ3/四魔貴族バトル1
→ミンサガ/ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
→ゼノブレイド/名を冠する者たち →クロノクロス/時の傷痕 です 
と たくさんの曲と あわせて くださってで

たくさんので また びっくりしながら あぁ この曲わぁとか あれこれ 楽しみながら
かっこいい 真央ちゃんを みてだったです

浅田選手のCMとゲームの音楽が合うかどうか色々検証してみた


もちっと 大きめ


そして また 大好きな FFと いったらぁで こちらも
2006年「ノクターン」の浅田真央選手に、植松ノビヨ師匠の名曲「エアリスのテーマ」
(ピアノ)で滑ってもらいました。予想以上に合ってた と 動画主様が かかれての

浅田真央+FF7「エアリスのテーマ」


もちっと 大きめ


そして なんといっても 最高傑作だよなぁ の 真央ちゃんの
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!おれは FF8のopパロ をつくっていたと思ったら 
いつのまにか FF12の曲で MADを作っていた。な… 何を言っているのか わからねーと思うがry

ということで多分、浅田選手に3Aをオイヨイヨして欲しいと言う気持ちから作りました
。画質、音質やはり悪いので注意です。

[追記]沢山のコメントと、マイリスそしてにこって下さった方、
レビューして下さった方、ありがとうございました!
ff12と浅田選手が好きなお方がいるなんて、嬉しいです!8㌔!とほんとに たくさんの
かたに あいされての 動画を しめに

[MAD]浅田真央×FFⅫ 交響詩「希望」


もちっと 大きめ


真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。