浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 8月14日と書きたいが13日多め

2018-08-14 10:09:10 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 8月14日と書きたいが13日多め

あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの kenちゃんさまが
こんな つぶやきを だったですぅ



あっ つなさまがkenちゃんさまのをご覧になられて
素敵な つぶやきを で わぁい だったもので



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 今日は まだ 火曜日なのかぁ 先は長いなぁ おもいながら
しまえながさん 今日も ありがとうねぇ 



わぁ いつもだけども つなさまの 作られての美味しそうだなぁで 
やっぱり てがぁ



うんうん いつか 真央ちゃんと ネイサンくんがぁ そんな日が
くると 嬉しいねぇ おもいながらぁ



わぁ いよいよ 中京大で だったものねぇ こんな つぶやきも
きてましたぁ



すごい 素敵な まっちーを 描かれての かたがぁ だったもので
やっぱり てがぁ



いいね してくださっての かたがで 素敵な 無良くんへの このつぶやきが
みれましたぁ



あっ 晴夜さまが こんな つぶやきをで わぁい だったもので



えぇー そうだったのぉ おもいながら なんてことぉで びっくり
すけ○の 都合かぁあああ と おもわず くちがぁ あせあせっ



あっ ゆうゆうさまが 今日の舞ちゃんをと つぶやかれてましたぁ



すまほならぁの 昌磨くんの ことですぅ



あっ やっぱりなぁ いつも 真央ちゃんで おせわにのkenちゃんさまも
立ち位置 真央ちゃんの つぶやかれてましたぁ



昨日 なにしてたのだろう と おもうぐらいに あれこれ
真央ちゃんの あってだったんだねぇ あせあせっ

こんな つぶやきもぉ 真央ちゃん本日2度めの真央スタ更新と 



いつも 真央ちゃんで お世話にのmoguoさまが フォロバされとるらしく
こんな きゃわぁが みれてで とっても 嬉しかったですぅ 真央ちゃんじゃなくて
ごめんよぉ だけどもぉ



と 昨日 帰ってきてから なにしてだったろう つかれで
寝てましたかもぉで おくればせながら ばっかりで ごめんよぉ おもいながらぁ

































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。