浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) ロミオとジュリエット- Romeo and Juliet (再UP)

2011-01-05 23:44:19 | 日記
あー ろみおとじゅりえっと ふっかつしてたぁ
このうつくしい おんがくを まおちゃんおふらんすの
ばらーどのえんぎに あわせて wice さまが さいとうこう を
していらっしゃったので しょうかいを

このうつくしい ろみおとじゅりえっとのきょくで
いぜん とうこうされて いらっしゃのですが じつはこれも
さくじょされてしまって

しょうかいに
・旧アカウントで削除された為、動画を海外Web版に変更し
 一部修正しました。画質は­あまり良くありませんが、
 個人的には何時までも残しておきたいお気に入りの動画なので­再UPしました。
・Music:Andre Rieu - Love Theme from "Romeo and Juliet"
きょうの しょうかいは いつものwiceさまだね

すっかり きのうは あせってしまいました
 
そして まおちゃんをみにいかれるそうなので これはもう
おかえりになったら きっと また まおちゃんあいが いっぱい
みられそうで ちょっと うれしいなぁ

このきょくも すてきだね このきょくで まおちゃんをみる
まるで このきょくで えんぎしてるように すてきだね

やっぱり まおちゃんのばらーど
たらままの あいが いっぱいはいってる あのふりつけ
そして それを あんなにゆうがに うつくしく 
えんぎしてる まおちゃんの えんぎの すばらしさが

このうつくしい きょくとも あうんだね
wiceさま いつも まおちゃんあい ありがとうございます

浅田真央(mao asada) ロミオとジュリエット- Romeo and Juliet (再UP)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。