浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada) 応援MAD 『Sunshine Girl』 にこどうで

2011-01-05 22:32:00 | 日記
お気に入りの写真やコラージュをスライドショーにしてみました。
真央ちゃん、いつまでも応援しています。

と まおちゃんのおしゃしんなどを すらいどしょーに
してとうこうくださったかたが いらっしゃいました

とうこうしゃが おばんざめずと あったので
まおちゃんだいすき さまの おともだちかなと

まおちゃんを きれいなおはなと くみあわせたり
つかわれてる まおちゃんおしゃしんのかずかず

まおちゃんのあーこれ これ だいすき
あーこれも これも すきだぁ で
きづけば どんな まおちゃんも すてきだぁ と

そして このおんがくも いつきいても いいなぁ
かしのなかに こんなことばがあります

振り返れば流れ行く景色
私も毎日前に ちゃんと進んでいるから
口角きゅっと上げて その分だけ
ハッピーとラッキーに近づいている

まおちゃんのこと いってるみたいだね
まおちゃんは きっと こんなふうに いつも
じぶんをしんじて まえにすすんでる

ゆめにむかって いっしょうけんめいに
そして そんなまおちゃんに いつも みせられてる 

そんな まおちゃん を みてるしあわせが
また つい こないだ ぜんにほんでおきたね

しあわせな じかんだった そんなまおちゃんのえがお 
このどうがには そんな まおちゃんがいっぱいです

いつのひも ひかり かがやく まおちゃんでいられるように
まおちゃんをみつめ みつづけ みとどけ おうえんする

おっさい たいちょうも おまえら まおへとどけと
いのってるかぁ って いってたね

どうがぬしおばんざめずさま まおちゃんあい ありがとうございます

浅田真央(Mao Asada) 応援MAD 『Sunshine Girl』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。