浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

テレビCM第三弾【「最高の冬へ」編】(浅田真央応援プロジェクト)

2013-12-23 02:59:44 | 日記
ゆめは 寝ながら みるものと 思ってだったのだけども
いま うん あしたに むけて まおちゃん おうえんと

おもったら ぎゃあああ 住友生命様が
更新なさって だったなんて そうだよね ほんとに くるって
いってだったに どこみてるかなぁって

そうだった 今日は 戦闘モードだったから ぶっくまーく
何一つ 見てなかったんだぁ くぅうと 今頃ですが

もう 再生数が  37821回 パタリ

いまだ かつて こんなに 遅くなったことが あっただろうかぁ

って ぐらいに 遅くなって ごめんなさいです

ということは もしや FBもで いったら

また 怒られそうだけども 20日には こんな告知が

【新CMが完成しました!】
浅田真央選手が出演する新しいCM「最高の冬へ」篇が
第82回全日本フィギュアスケート選手権大会にあわせて、この日曜日(12/22)から放映開始です!

いよいよ「一度きりの冬」の大きな山場に臨む浅田真央選手に精一杯の声援を贈りたい、
そんな想いの詰まったCMです。

注目ポイントは…見てのお楽しみです!!


それから「MAO ASADA 応援プロジェクト」にお寄せいただいた浅田選手への応援メッセージが
50,000件を超えました!ありがとうございます。

週末の大会に向けて、熱い応援メッセージをよろしくお願いします!!

応援メッセージはこちらから☆

これ 新聞の記事は 載せてだったけども そうだよね 公式にね
こない わけがないに まったく

そして きのう
 
新CMを住友生命YouTube公式チャンネルに更新しました!】
本日より放映開始の新CM「最高の冬へ」篇を住友生命YouTube公式チャンネルに配信しました!
CM冒頭で浅田選手がDREAMS COME TRUEさんの「何度でも」を口ずさむシーンに注目です。



そして今日は、第82回全日本フィギュアスケート選手権大会
(於:さいたまスーパーアリーナ)に浅田選手が登場します。
浅田真央さん、がんばって下さい(^^)/

新CMはこちらから☆
住友生命YouTube公式チャンネル

って 今日は 逆パターンで きづくという ごめんなさいです
もう あほを とおりこして ばかじゃやね って 感じで

ほんとに ごめんなさいです

動画紹介コメントに 

2013-2014シーズン、第三弾のテレビCMです!
浅田真央選手、応援していますっ!!


こんな 懐かしいちびまおまおが だったりして



テレビCM第三弾【「最高の冬へ」編】(浅田真央応援プロジェクト)


も少し 大き目


もちっと 大き目



さらに 大き目



真央ちゃん いよいよ 今日は らふまおちゃん 

真央ちゃんなら できる がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。