浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

大好きな真央ちゃん集めましたJust The Way You Are また ですかぁ だけども 

2014-11-08 00:02:14 | 日記
またですかぁ だけども かなちゃんとの 一緒のを みたら また 見たくなってで
このうた 大好きだなぁ な もので 

つい こないだも 書いてだなぁ という 気もするけど 書いてることが
ちがうから まぁ いいかぁ なんて
 
そんな あほな 理由で いいのかぁ なんて 気も 気も するけども
でも いまの わたしに たりないものは やっぱり 真央ちゃんだぁ なんて

みんなの 演技を tubeで みてきたら おぅ どの競技会にも
真央ちゃんの おなまえが ないぃ

という そんな あたりまえの ことに そうだったものぉ
なんて わかっては いても やっぱり シーズンが はじまると

つい 思ってだったりしたことは ないしょです

シーズンオフだからこそ ふしぎ発見や あのNZの 旅も 
あの いまは 懐かしい ラジオの 出演だったりも あって だったもの

と ひとりぶつぶつ つぶやきながら かなちゃん はじめ
皆様の 演技を みてきてです

大好きな真央ちゃん集めました


もちっと 大きめ


真央ちゃん 今日は どうされて かなぁ
お元気かなぁ 

って あっ 日付が かわってたぁ 

とっぷは わたしの コメじゃ なくて だけども 
あぁ おんなじこと おもっとるで つい てが

ニコゾンは こちらで ここの動画を ぽちっと すると 大きくみれてなのです

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm13040929&k=1415459069.0.1.sDZbs03IKScBSSIDCn3cY9TlnV4.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xMzA0MDkyOQ%3D%3D..



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。