浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 全日本選手権練習 ~ 私が思っただけですよ?!

2012-12-21 21:15:16 | 日記
まだ 男子の詳細が でないので 真央ちゃんので 佐野さんが
真央ちゃん好調のわけ のような ことを テレビで
コメントをされてで

やっぱり 信夫先生との信頼関係がとても 良いように 思える
そして 今年の アイ・ガット・リズムは 難しいことをしてるのに
楽しむゆとりが あるように 感じるし 

練習での 3Aは 非常に良いできだと 

フリーの時に 充分 余裕があったら
試してみるのも いいんじゃないかなぁと

コメントを されてたです
わたしが 思っただけですよ と 言ってだったですが

うん そこは もう 真央ちゃんと 信夫先生に
おまかせしてだね

真央ちゃん むりしず 信夫先生 久美子先生と
いっしょに がんばれ

動画主様は いつも 真央ちゃんあいのicenews2014様です
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。