浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日は ちら 真央ちゃん で + ひさしぶりに 2011年 JSC黒バラワン 真央ちゃんを みようかなぁ なんてで + そのときのOPも

2016-11-26 08:13:16 | 日記
昨日は ちら 真央ちゃん で + ひさしぶりに 黒バラワン 真央ちゃんを みようかなぁ 
なんてで 

舞ちゃんが つぶやいて 見せてくださっての

滑ってるとき 楽しくて 自然と笑顔に なってる 
遊んでるように みえますね にしても 冬のスケートリンクは
本当に 寒いです 

と つぶやかれてで  舞ちゃんが 練習されての
うしろで ちらぁ だけども 練習されての 真央ちゃんがぁ

ほんのちらぁ だけども すまほならぁ 

https://twitter.com/asadamai717/status/801989726362222592

今日は ひさしぶりに 黒ばらわん 真央ちゃんを みようかなぁ なんてで

このときの 熊川さん のコメントも とっても 嬉しかったものね
 



こちらは ニコ動版で 

浅田真央 2011 JSC EX:バラード第1番ト短調


ちら おおきめ


で やっぱり なつかし こちらも みようかなぁ なんてで

この時の オープニングのが 見れてなので ちら めんばーを





ちょっと 大き目


上の 舞ちゃんが つぶやかれてのが いつのかわ ちっと わからなくて
だけども 嬉しかったりしてで 

真央ちゃん 練習 むりしず これ以上 痛みとか ひどくならんことを 願いながら

真央ちゃん 練習 信夫先生と いっしょに がんばれ!!!

NHK杯 出場されてのみなさまぁ フリーも がんばれ!!!

クリスさん 膝のいたみがぁ くぅう おだいじに してくださいですぅ

昨日と 今日も だけども ちら 残業なので ちっと 帰りが また 10時すぎるとぉ
かえって来たら ぼちぼちと ぉ なんてです

と かきながら 疲れて また ぱたっと ねてしまったら ごめんよぉ 真央ちゃん 

だけども あせあせっ いつも こんなで ごめんよぉ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。