浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月18日のつもり ?17日かもぉ

2018-08-18 10:08:06 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月18日のつもり ?17日かもぉ

あっ いつも 真央ちゃんで おせわにのmoguoさまが
今日は お米の日 なんだねぇ こんな つぶやきを だったですぅ



元気が 出ない時 あるよねぇ やっぱりでも こうぺんちゃんから あめ 
いただいてですぅ 今日も がんばろうっと



あっ にゃんこさんの 運動会のがぁ かわいくってで ついてがぁ


おはえながさんから 今日は 土曜日のあさだよぉと また 元気
いただいたような きがぁ 今日がんばったら 明日は休みだぁ
なんてで 



あっ晴夜さまが 真央ちゃんと グレイシーさんの懐かしお写真とともに
つぶやかれてましたぁ 



きゃあああ いわにしまゆみさまが 真央ちゃんたち サンクスツアーメンバーを
描かれてましたぁ 素適だなぁ そうかぁ茨城開催おめでとうで ありがとうだねぇ



わっ さっそく林渚さまが いわにしさまのを ご覧になられて で
さっそくこんな つぶやきを 優しいねぇ 



あっ まっちーで こんな つぶやきも きてましたぁ そうだったんだねぇ



わっ 真央ちゃんと おかあさまとで こんな つぶやきと なつかしい
シーンがぁ



ちら みきれるかもぉで リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/To_mei00/status/1030422044398125057

あっ つなさまも 調子わるく だったんだねぇ そして こんな つぶやきがぁ
がんばれー おもいながら でも むりしず ぼちぼちとぉ おもいながあぁ



高橋大輔さんで こんな つぶやきが きてましたぁ おけがで
なんだねぇ


あっ ぷるさまの ボレロの を つぶやかれての かたがぁ うんうん
かっこいいし 素適だったよねぇ 動画でしか 見た事はなくて
だけども やっぱり わぁお だったもので キラキラ王子さまだったぁ



わぁ 素敵な 真央ちゃんの モビールと ともに こんな つぶやきをされての
かたがぁ



わぁい 福島での サンクスツアー 真央ちゃんたちので 放送が
あってだったんだんだぇ  こんな つぶやきがぁ



きゃあああ いつも 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにのmoguoさまが
お休みなさい 真央ちゃんでで わぁい だったもので



と ちら 真央ちゃん関連 ツイッター編の かけらですぅ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。