浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 8月17日の つもりが 遅くなってで ほかの日もあったりしてですぅ

2018-08-18 01:29:03 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 8月17日の つもりが 遅くなってで ほかの日もあったりしてですぅ

わぁ いつも 素敵な 真央ちゃんのを つくられての かたが こんな つぶやきを
だったですぅ



きゃあああ しまえなが さんが こんな きゃわ を つぶやかれてで わぁい だったもので



きゃあ こうぺんちゃんが かわいいなぁ で また つい てがぁ



あっ いつも 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにの moguoさまが こんな つぶやきをで
やっぱり てがぁ


えっ 家庭画報に こんな 真央ちゃんの妖精帯が 掲載されてなのかなぁ つぶやきが きてましたぁ



あっ 昌磨くんと 弟さんで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ ひさしぶりに わさおくんと つばきちゃんを 見てで というか
つぶやいて くださっての かたがで わぁい だったもので

やっぱり てがぁ



あっ いつも 真央ちゃんで おせわにの kenちゃんさまの おはようが なつかし
真央ちゃんだったですぅ



きゃあああ 今日は そんな日だったんだねぇ ぷるにゃんこさまと ジェーにゃんこさんが
かわいいなぁで うちにも ジェーにゃんこさん おるんだよぉ じつわぁ なんてで


きゃあ ぷるさま インスタに 載せてくださっての なのかなぁ こんな つぶやきがぁ



あれー こんな 昌子ちゃんので かわいいのが きてましたぁ もしかして トトロご覧になられて
なのかなぁ おもいながらぁ



わっ 家庭画報さまの インスタに こちらの 真央ちゃんがぁ なのかなぁ おもいながらぁ



えぇー そうだったのぉ ラフ真央のデザイン帯ですぅ すごいなぁ おもいながらぁ こちらのつぶやきみてましたぁ



わっ 真央ちゃんサンクスツアー応募にのが スヌーピーの 可愛い切手で これわ
あたる 確率が ますんじゃ ないだろうかぁ おもいながらぁ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの晴夜さまが 素敵な 真央ちゃんので
明日からサンクスツアー茨城だよぉと つぶやかれてましたぁ



すっごい 素敵で かっこいいのと 一緒に つぶやかれてのかたがぁ で おもわず てがぁ



ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくて だけども シャンシャンが かわいくってで つい てがぁ


こちらの 昌磨くんの お写真と ともに この つぶやきで おもわず
うふっと なって だったもので 



えっ 黒ねこ さん 感謝の日というのが あってなのぉ 三毛猫さん
感謝の日は ないのだろうかぁ と おもわず うちの にゃんこのことも かんがえつつ

こちらの ぷるさまでの つぶやきに やっぱり てがぁ



すごいねぇ 昌磨くん 名古屋グランパス公式様から こんな つぶやきが きてましたぁ


わぁ そうだったんだねぇ って ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ ないに だけども
黒猫さん 感謝の日というのが あってなんだねぇ 三毛猫さん感謝の日は ないのかなぁ
とか ちら おもいながらぁ 黒ねこさんは 保護施設から ひきとられにくい傾向がぁ
に なんだとぉ うちの 近所の 黒ねこさん も 可愛いになぁ おもいながらぁ



きゃわ 素敵な 真央ちゃんを 晴夜さまが つぶやかれてで うちに
まだ 届いてないような きがぁ 



あれーべつな ところからも おなじく うえの真央ちゃんので つぶやきが きてましたぁ



今日 かえって来たら わぁい トトロがぁ 大 大好きなんだよなぁ だったら
いつもの 素敵な かたが こんな つぶやきをで やっぱり てがぁ


エェー そんな お写真が とれるように なるのぉ と びっくりしながらぁ
いいね してましたぁ



ちら うめこみは みきれるなぁ な もので リンクも しておこうっと

https://twitter.com/rampal/status/1030383559243005953

わぁい そうだったのぉ と 嬉しかったもので 真央ちゃんのことですぅ



あっ ケビィンさん 調子が よさそうで わぁい だったもので やっぱり てがぁ



わっ 真央ちゃんの こちらのの着物姿のを 撮影されてのかた かなぁ
こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁい かき氷を たべとる 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ ないに だけども この公演みにいったなぁ
おもいながらぁ moguoさまが つぶやいて くださってで わぁい だったもので やっぱり てがぁ


わぁ こんな 素敵な 昌磨くんの ための つぶやきに わぁい だったもので



えぇー って 真央ちゃんじゃ なくて だけども おぼれていると勘違いし救助に むかう像さんって

おもわず てがぁ すまほならぁ かも だけども 



わぁ 家庭画報さんの 真央ちゃんので そこまで みれるのかなぁ おもいながらぁ
こちらの つぶやきに いいねしてましたぁ



ほんとだぁ うえの ところで みれましたぁ 親切だねぇ  リンクもしておこうっと

https://www.kateigaho.com/kimono/29936/

昌磨くんの こちらの かたの つぶやきというか 掲載されてのが とっても素敵だったもので
やっぱり てがぁ



黒猫さんで こんな つぶやきがで それわ やっぱり 書かないとぉで
真央ちゃんじゃ なくて ごめんよぉ だけども



と 今日はって 日付 かわってしまって だけども 家にたどりついたのが23時だったもので
ちょこっと 真央ちゃんで ごめんよぉ だけども あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。