浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

『SLIDE』by鉄拳 (浅田真央)

2015-11-18 01:12:53 | 日記
きょう いや 昨日ちらっと かいての わぁお お帰り 真央ちゃん いやスマイル アゲイン が
ほんとの だけども 目次を みたら うんうん わぁお このメンバーとかで あぁあ鉄拳さん わぁおで
また こちらを おもいだしたりしてで

うちほうにも 鉄拳さんの そういう ぱらぱら 真央ちゃんの みれるなんてこと なくてかなぁと
おもいながら 
全部の この ぱらぱらを みる機会が あったら  また いろんなこと 思い出したりして
うるっと なったり まおちゃあああんん と なって だろうなぁ 

今回のも 保存用と 毎日用と 毎日 みて ぼろっとなったらの代えとで
やっぱり 3冊かうぞぉ うん そして 当日は はしるぞぉ と おもってだったです

そして もう はじめて みたとき わぁお だったなぁ と また 思い出してだったです

ご本家の ほうのは そうだった こちらで 見させて いただいて だったもの

https://vimeo.com/136365614

そして こちらは なんと あの らふまおちゃんの 曲での に
おもわず 見た瞬間から すごい 

よくぞ あわせて いただいて と なって だった 日を また 思い出してだったです

『SLIDE』by鉄拳 (浅田真央)


もちっと 大き目



真央ちゃんと 鉄拳さん おはなし できてだったのかなぁ
できてだと いいなぁ そしたら 鉄拳さん うれしいだろうなぁ

こんなに あいを いっぱい こめて 作成して くださって だったもの
って あっ すっかりの この時間 あせあせっ きょうも あんまり 真央ちゃんにっき
すすまずで とほほっ

あぁこちらも おしえていただいて だったに こちらは 鉄拳さんでは なくて
だけども おなじく 真央ちゃんへで 丸山啓太 さんの おなまえが あってで


そういえばと  
ボクらの時代 2014年10月12日放送のボクらの時代 ドン小西× 桂由美×丸山敬太 さんが
出演 されてのを さがして だったのだけども その回だけが どこを さがしても
なくってで  そのときに こういってくださってだった そうなのです




と よめるかなぁで ちら おかりしてで 追加してです つぶやいて
くださってのかた ありがとうございます 

ここに こそっと 鉄拳さんのを 追加しておこう






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。