浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

+α 2013 フレンズ+ 大ちゃん笑顔だったぁ ほっと 1から5

2013-04-07 05:05:26 | 日記
そうだった フレンズ+ 最終回だって こないだ 書いてあったものなぁ

大ちゃんが 笑顔で ほっとしてです
いろいろ 貴重なお話が 聞けてで 夜中なもので 紹介短いけれども
あいは たくさん こめて 紹介を

えっ 大ちゃん ダイエット そうかぁ 心配してだったんだよ
ほっぺとか すごかったもの 

やりすぎたかも しれないって 言ってだったです
調整が 大変な 年だったって うーんそうだったのかぁ

やっぱり 全日本が 一番調整も よかったかなぁと
荒川さんの お話が また そうなのかぁと なってで

ほんとに ピーキングって 大変なんだなぁ 
後半は 荒川さんの演技 だったです
FROZEN という プログラム 
その後 また 二人のお話 

大ちゃん 一年後は すっきりしていたい いろいろって
荒川さんが 3年後のお話をされてで うーん
最後に ちらっと 2007年の 大ちゃんが ちらっと

最後の最後に 靴のことも 話されてです

動画主様は いつも 大ちゃんあいのlov dai様です




って この調子で いくと 寝る時間がぁで このまま 紹介を
振付と 曲のはなし 大ちゃんが 曲で 一番好きなのは オペラ座
荒川さんが 大ちゃんに 言った話に おもわず うん 
大ちゃんしか できない演技 うん やっぱり 見たいなぁ

そして 2008年のオペラ座の演技が 見れたです 素敵だったなぁ
最後に 3月16日に 誕生日だったので おめでとう おめでとうと
だったのだそうで ほんとに 良かったね 大ちゃん
荒川さんが トリノ直前に 曲を変えた 話をされて だったです
そして そんな経験を 話されて 大ちゃん 考えますって 




大ちゃんの未来の話 競技は 好きなんだけど びびりなんで と
残念だねと 言われると それを また 変えてみると 思うと話されてで
大ちゃんねっからの 負けず嫌い だと 思うと

大ちゃん ワールドおわって ひさしぶりに泣きましたって
大ちゃんのプログラム 今後のについて だったです
この会は 演技は なかったです




大ちゃん 今季のプログラムは 両方 楽しめなかったって
荒川さんも 楽しめて なかったように 見えたって 背負ってるものがと
よなちゃんの演技も みて リフレッシュできた とらわれていない演技に
見えたって 言ってて コストナーさんの演技もと 
真央ちゃんは 常に 前を むいてで 女子をみてて 楽しみだったって

途中で 荒川さんの演技 が A momennto like this の曲で 
そのあと 練習が 一番充実してるって これからは オリンピックが
まちどうしいと そして その後の自分が と
そして ソチでの 代表枠の 話しが 3枠とれて 良かったって
この回も 最後のほうの 話しが また 深いなぁ
最後に 10年後の話 大ちゃん 子供には うるさく いいそうなので
スケートは 教えないと でも 趣味で スケートやってるかもと  




最初に 2012年のショーが ちらっと そして
どう オリンピックに 向かっていくのか 現役として 次の人生のための
ステップと して 考えてると 話されてで 次の人生のためのスタートだと
ただ やりきることは やりきると 話されてだったです

もしかしたら 現役つづけるかも だし あいまいだと
やりきりたいって 意味で 最後かな 終わりで あり スタートだと話されてです

今シーズンは 世代交代だと 言われてで 強がってる自分が いたり
そうじゃなくて 自分らしさを 受け入れようかなと オリンピックへの道を
楽しんで 行こうかなと 力まずに  ここで 大ちゃんのみんなへのメッセージが
聞けてだったです ソチオリンピックに むけて 
一年きって しまいましたが 僕自身 精一杯やれるだけのことは やって
絶対 ソチへ行って 自分のやりたいこと100%だしたいと 思いますので
これからも よろしく お願いしますと ちっと かんだ そのあとニコっと

そして 荒川さんの演技 ちらっと と 荒川さんの 願い
いつの時代に おいても 衰退しないように 願いたいと
これで 最終回と でたら まだ まだ しめれませんと 大ちゃんが




と いまのところ ここまで 投稿くださって だったです
いつも 大ちゃんあい ありがとうございます

つぎは 国別 大ちゃん むりしず けがしず がんばれ
あっ 見てたら すっかり 朝に あせっ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。