浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao ASADA 2005~2013 また みながら 続きこないかなぁ と

2014-04-30 00:05:17 | 日記
Mao ASADA 2005~2013 また みながら 続きこないかなぁ と

じつは おもってなのです

ちょこと 動画のなかから おかりしながら ふりかえってです

真央ちゃん 初シニア参戦 中国杯 カルメンがぁ


満知子先生大喜びの ミラクルまお 


真央ちゃん デザインの衣装が かわいかったなぁ


衝撃の ノクターン


わぁ 逆襲のチャルダッシュ


このストールを の 真央ちゃんが また かわいかったなぁ
ハバネラ 


これは 初期衣装の ヴァイオリンと 管弦楽のためのファンタジア
衣装も にあってて すごい 素敵だったもの


幻想即興曲の まおちゃん この衣装も 好きだったなぁ


と いいながら この衣装も すきで


いやぁ いまでも この真央ちゃんの 見たいなぁ と いつもおもってだもの
So Deep in the Night 


そう おもいながらも 月の光を みると 女神じゃぁ
と なってだもの


つづく 仮面舞踏会は さらに ステップにまで 磨きが
とくに 黒真央ちゃんが わぁお で


あぁ シュニトケタンゴぉ また みたいよぉ


あうう 真央ちゃんじゃないと きれない お砂糖菓子まおまお


でも じつは おぴんけまおちゃんも 好きで


まおりんぴっくの お嬢様ぐあいが また 素敵で


このときの 鐘の演技が 完成版はどんなぁと 見ほれてだったもの


この絶妙バランス まおぉ


真央ちゃん トリプルアクセルクィーン


この カプリース 真央ちゃんを みると じーんとしてで


そして あれっ このあとが このアラジンだったのかぁ


ここから いきなりの バンケ 真央ちゃんも こづくんも わかい


きゃぁ きたぁ 真央ちゃんと ぷるさまぁ


そして 突然のザ アイス みんなの 懐かしいね




きゃぁ あーみんくんと まおまお あっ こづくん あしゅリーも


そうそう ソトニコワちゃんが きてくれて うれしかったなぁ


3姉妹ぷらす 2


そうだった これも かわいかったなぁ ゆづまおまお


ばんけ まおまお


てんくん みーしゃくん まおちゃんと かなちゃんが


わぁ バトルと まおちゃん 素敵ぷろ 近い近い だったなぁ


って あっ いかん ここまでで 2分までしか 語れんかった とほほ
動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます

あっ もふたつだけ このチーム戦は 平和だったなぁ




これからが また いいところ なのになぁ くぅう

そして 日付も かわってるし あせっ



もちっと 大きめ


さらに 大きめ


まに あわんので 大好きな あいのゆめ トップに してです
あせっ
早速 まちがって で あせっ なおしてで カルメンにこも はってた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。