浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 11-12 New EX Chopin - Waltz Op. 64 No. 2 ひゃぁ ひさしぶりに こちら ニコ動きてみたら

2011-08-19 01:42:07 | 日記
こないだ tubeで すごい 感心をみんなが Jazz真央ちゃんに
もっていると 書いたけど

きょう ニコ動へ きたら こちらでも 再生数が 5154と
非常に みなさまが 期待をこめて 真央ちゃんの新EXにと
ちょっと 嬉しくなってました

いや あいかわらず 衣装が どうのというのも ありますが
以前ミミ様 投稿時 しょうかいに

バレリーナが純白のチュチュで踊っていることからこの衣装が
生まれたのではないかと推測されます

と 書いてあったので この衣装は そして 動く真央ちゃんを
みて いただければ すごーく 可愛いぃと コメントが
やっぱり あったです

そして こーんな コメントも
逆に この衣装をここまで 綺麗に きこなせる選手はいないと

すごく 期待度100%と いう感じが すごくします
そういってる わたしも すごく 見たいなぁです

きょうの コメントにも 美しいと 入ってました
まぁ 真央ちゃんで ないと 着こなせない

まさに フランス人形 いや フランスでは ないかぁ
あとは ここにも

眼の前で みたが ぼっとなってしまって よく覚えてないと
コメントが 入ってたです

やっぱり ミミさまの 言ってた とうりだったんですね
で きょうは あの まおどくせんさまのを また

おさらいに 一緒に しょうかいを
あっ でも ミミ様投稿のは ノーマルバージョンのほうです

浅田真央 11-12 New EX Chopin - Waltz Op. 64 No. 2


もう さすがの タラママ ぷろって ことだね
真央ちゃん どれだけ たらままに あいされてるのぉと また
思って にんまりしてしまいました

こちらは まおどくせんさま 投稿のです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。