浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

エコ どあら と ゆかた で バク転のどあら です ほんとは 昨日投稿するはずだったんだぁ

2011-08-19 00:49:41 | 日記
きっと みんな いつも 真央ちゃんを 真剣におうえんしてくれる
まおどくせんさまの 動画なので 真央ちゃんにっきだけど

いいかなぁ なんて きょうは こないだ ちょっと
嬉しかった ドアラのこと なのです

そして じつは 真央ちゃんにっきの はじめのブログのしょうかいを
ちっと かえたんだけど お気づきかなぁ なんて

最近 ここに きて ちっと 迷ってました
真央ちゃんだけ じゃ なく ちっと かいたりしてるので

まおちゃんを ひび つぶやいて おうえんちゅう
の 後 なんですけど たまーに 他のこともに 変えました

その 他のことも なんだけど あれー 真央ちゃんに
あいを こめて なのに

他の事 書いていいのかぁ? なんて ちっと迷ってしまって
ほんとは これ 昨日書いてたのに のせてなかったのです

みんな 真央ちゃんをみに くるのに いいのかぁ
なんて 

でも みんな ごめんね 時々 いや 最近いろんなこと
書いてるかも だけど

やっぱり ひびのつぶやきと おもって 見てくださいでつ

で こっから 下は 昨日下書きのままの 日記です

じつは ドアラ 大好きです 前にも ちっと 好きだと書いたこと
あるんだけど

この エコドアラは 一日だけだったんです

どうがぬしさまは maodoku10003 さま
しょうかいに
エコカラーのドアラがTIMと一緒に"命"




なんど どあらが 浴衣姿で ばくてんを すごいなぁ です

しょうかいに ニッポンの夏 ドアラの夏




そして こんな ドアラグッズをしょうかいしてくれるかたを はっけん

思わず おおーっだったです

http://www.okiniiri.org/doala/

こっちは ドアラ公式ブログさま きょうのエコドアラ早速のってたよ
http://gree.jp/doala?direct=1

なので ちょっと 一日投稿遅れてしまったけど 投稿しました
まおどくせんさまは ずっと 真央ちゃんを 応援してる 同じ隊士なのです

そして わたしに 動画を おおきくする 方法を 教えてくれたのです
いわば ししょう なのです

そして また 時々 ディズニーもでるかも だけど
よろしく おねがいします ぜいぜい 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。