浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Susan Boyle ☆ Mao Asada - Wings to Fly ・ 浅田真央 - 翼をください

2011-10-04 20:55:17 | 日記
追記あり しょうかいと 最初の記念すべき作品を追加いたしました
しょうかい わすれるなんて やっぱり あほっこだったぁ もう 嬉しかったので
つい なんで しょうかいを わすれたのぉと がっくりしてたです



きょうは ちょっと帰ってくるのが 遅かったので
早速 tubeに そして 素敵な動画を 見させていただいてました

動画主様は 以前にも 素敵な 真央ちゃんセレクト・
Mao chan on my mind -「愛につつまれて」 を投稿いただいた
325emori様です

真央ちゃんの ジュピターの演技に スーザンボイルのうたなので
それもWings to Fly だったもので あの抜群の 歌唱力と
真央ちゃんとのコラボ ものすごーく 素敵だったです 

人生経験のゆたかな方が うたう 翼をくださいは すごーく
こころに ひびく歌声で そして 演技するのが 真央ちゃんなもので

なんか もう こころに じーんと 響いてきて

それだけでは なく 最初は 大地そして 大空へと 背景がで
この ジュピターの演技が もともと 被災地へ元気を

と いってた 真央ちゃんの演技だったよなぁ と 思い出す感じで
すごく 素敵だったです

歌詞は きちんと 動画の中に ありますが 
このうたの なかに こんな歌詞が 

翼を広げて 飛んで行きたい

       
 あの空のむこうまで       
         
 わたしは 自由を夢見てる         

 悲しみや 苦しみ
         
 いかりや 憎しみのない世界

 わたしは 夢見てる

 空のかなたの 自由な世界を

 翼を広げて 飛んで行きたい

あの 真央ちゃんの演技に そして この歌の歌詞もいいんですよね

 325emori様 ありがとうございます


歌詞は こちらのかたから いただいてきちゃいました
 

http://blogs.yahoo.co.jp/chibanittai/64496129.html


そして しょうかいに

もうすぐシーズンが始まりますね。
私にとって、
初めての真央ちゃん動画(スライドショー)は、
この、Wings to Fly で作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=O0GxSyHOTO4 追加をしました

そして今季、遅ればせながら、
ジュピターのゆったりとした演技を見て、
またこの曲が頭に浮かびました。
青空へ舞い上がり、雲間に戯れるイメージです。
また、陰ながら応援させて下さいね。






こちらが 最初に 投稿くださった 作品です





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2011-10-04 21:47:12
はろ! runたいし ♪
すてきな動画でつね ボイルさんの声も天使みたい♪
やさしくて 誰も真似できない天性のもの

まおたんのアラベスクスパイラルは
ほんとにちれいになったね
ケリガンスパイラルぉずっとやってたせいか
昔より脚が上がるようになって
なんだかシズニーさんのアラベスクとおなじっくらい
いつのまにかうつくしくなったなぁ

6月からこっちずっとごたごたしてたけど
ようやく落ち着けそうでつ ・・かな
ってかこれからが大変なんだけどなんとかこうにか、、
今年もいつもどおり応援しま~す♪ 
ほっかいどぅ いきたいなぁぁぁ
返信する
すっごく うれしいんだけどぉ (run)
2011-10-04 23:04:17
こないだ かめ隊士のこと また 話してたんだよぉ
でも 隊長のところでも みじかいこめ だったりなので いそがしいんだよ
って 言ってたんだぁ

そして うん まおまおは 今期また すばらしい成長がぁ
なのです

そして あぁ やっと少し おちつけるのぉ
ちょっと ほっとしたぁ

むりせず 風邪ひかないよう がんばってね
北海道わたしも いきたかったけど
らいねんの ざ アイス ぜったいだぁ

そして また のぞいてくれると うれしいなぁでつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。