浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

≪British Euro Sport(翻訳付き)≫浅田真央 2013 GPF FS:ピアノ協奏曲第2番

2013-12-11 00:03:01 | 日記
じつは 昨日から こちらの 動画の 翻訳を 動画主様 神翻訳者様に
感謝し 転写して で 昨日 夜中から ちっと 時間が かかってで

あと 残り2分のところで すっかり 寝てしまってで
いまごろに なってで ごめんなさいです
って あっ 今日も 日付が 変わってしまってで あせっ

動画主様 神翻訳者様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
前のことが あってなので ついつい 慎重になってで
また あほだなぁと 思われるかもですが

なにしろ 最近ちっと おかしな 動きも あってで
つい つい 慎重に なってで ごめんなさいです

動画主様は いつも 真央ちゃんあいの★Ruby★ 様です
かのくにのかたは 英語も 堪能なかたが おおくてで 
でも 真央ちゃんあいの おとなりのくにのかたも 多数
いらっしゃってです

tubeの コメにも そういう真央ちゃんあいの
おとなりのくにのかたが 素敵なコメントを入れての方も
たびたび お見かしけてです

かわりに 日本のかたなのに 毎日のように ちっと
変なコメを 英語で 入れられての方も お見かけしてです

さっきも 書いてですが オリンピックシーズン
は ほんとに なぞだなぁと 毎日 真央ちゃんの動画を
見るたびに 感じてだったりも しての現状です

やっぱり オリンピックというのは 特殊だなぁと
最近 感じることが 多くてです

あっ 動画の中では 黄色なのですが 白いところで
黄色は 見えにくいので 茶色に してです

さぁ 最終滑走者の登場 SPを終え 72.36点で首位に 立っています
そういえば クロアチアで開催中の○○では ライバルの ○○が
2つのミスで 73.37でしたが 
マオ・アサダから○○へ 強いメッセージを送るのが大切

今シーズンは NHK杯とスケートアメリカ杯を制しました
唯一 3Aを跳ぶスケーター
このプログラムでも 予定しています


真央ちゃんポーズ 演技開始

2回跳ぶ予定です

最初の3A… 転倒です
回転不足に見えましたので 後程レビューされるでしょう


さぁ2回目です
僅かに回転が遅れて 両足着氷 間違いなく回転不足ですね
コンビネーションの予定でした


これは 美しい3Fです

(と 言ってなのに 加点が 渋い)

素晴らしい2A-3Tのコンビネーション
そして プログラムは 後半に突入 得点は1.1倍に なります
サルコーも 入りました
3F-2Lo-2Lo 頑張りました


素晴らしい 3Loでした 

そして ステップへ 演技終了
(このステップに 1が2人も) むっ


その後 ステップ には 見惚れてで コメントなし

もう一人の方が 
そう 完璧では なかった 
順調だった3Aを失敗して スタートをきる その落胆

彼女はテーマを発信したかったんですよ

秀逸なスピン 優れたインタープリティション
そこが核心ではない 彼女が発信したかったのは(○○に対して)


真央ちゃん みんなに 挨拶中

際立っていたのは柔らかい膝使い 上質なスケーティング
うっとりとする印象的な美しい腕の動き
最後の加速 プログラムを締めくくるステップシークエンス その振り付け
音楽のエネルギーを見事に表現していました


上質なエレメンツが多く…観客の興奮が伝わってきます
本来控えめな日本人ですが 
フィギュアスケートに関してはそうじゃないですね


当然 彼女は スーパースターですから

いまやっと 信夫先生の ところに 行かれての真央ちゃん

膝の上下運動が 自在で 足首の柔軟性があり 適切な技術があれば
そんなに 努力しないでも スピードが出て 美しい滑りとなります
彼女が まさに そうです


ここで クロアチアでのフリーの結果が出たことををお伝えします
○○は やはり パーフェクトではなく -1点で131.12点で
フリーを終えました

マオも この転倒でマイナス1点ですが 
3Aの回転不足は確実 もしかしたら 2Loにも

2個目の転倒してのトリプルアクセルのスローが でてで
今のこれは 確実に 回転不足 そしてコンビネーションの予定でした

スピンのを 見ながら
大きな 存在感が ある

また 前のかたが 
衣装もいいです 手首の所に 工夫があり 美しい腕のラインを強調して
効果的です


再びアクセルです 2Aのほうですね 
2A-3T 大きなコンビネーションです

ご覧のとおり この段階では 
テクニカルスコアが リプニツカヤより下です


あの3連続のが 映り

この2Loが うーんだけど
その後 ちっちっちって 言ってた

そして ステップシークエンスが 映り
足元のクローズアップ 

スピンは 私的には 全て レベル4だったと 思います
リプニツカヤとは 充分な点差がありますから 6点ぐらい?
安心て 優勝でしょう
キスクラが 映り

アシュリー・ワグナーは メダル確定です
さて アデリーナは かわいそうでした

スコアは どうでしょうか?
と 言ってのところに 点数発表が きてです

131.66 今日の出来からして まずまず 204.02
グランプリ ファイナル 優勝です

最終的に リプニツカヤを12点も 引き離しての優勝でした
日本のマオ・アサダ 2年連続のGPF優勝でした

アサダが優勝 リプニツカヤが銀 
アメリカのアシュリー・ワグナーが銅メダルでした

エキサイティングなGPFでした
本当にそうでしたね 
皆さんも私たちと同様に楽しんでいただけたかと思います
ご覧のとおりになります


順位表の表示が あったです

さぁ お別れです 日本からNICKYとREED(?)がお送りしました

≪British Euro Sport(翻訳付き)≫浅田真央 2013 GPF FS:ピアノ協奏曲第2番

も少し おおきめ

もちっと 大き目


さらに 大き目



真央ちゃん ソチへの道 むりしず でも おもうとうりで がんばれ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (はる)
2013-12-11 19:05:39
ショートの綺麗なトリプルアクセルを天野と韓国人ジャッジに回転不足にされて、頭にきてフリーは心配で。

あんなに綺麗なトリプルアクセル、オリンピックでも同じようにされたらどうしようかとまた心配で。

オリンピックで最高の演技ができ、真央ちゃんスマイルが観れるのを信じています!

返信する
はるさま じつは (run)
2013-12-11 22:06:47
わたしも ちっと しんぱいしてです
なにしろ また もう いろんなことが あってで

ただ 一緒の 競技会で まおちゃんを
ごらんに なられたら とは
しんじてなのです

ユーロの おじさまも おもわず 感嘆のこえを
はっして だもの

ただ じゃっじが なぁ とは おもってです
でも おもえば とりのせせんのとき

観客のかたは あったかい 応援をなされてで
海外のかたも だったのを おもいだすと

今回の うっとりの のくまおちゃん
そして まおちゃんのたましいの らふまおちゃんを

ごらんに なられたら と ちっと きたいしてです
おとなりのかんけいしゃは どうか
わからなくてですが

つぎの おりんぴっくが あっちだからか 
また いろいろ へんなこと あってかも と
やっぱり しんぱいに なってだけども

でも 今シーズンのまおちゃんは もう
そういうことも ふくめて

まけない 強い こころで のぞまれてで
これは うん もう きおくにも きろくにも
のこるような えんぎが くるっって 
しんじてです
 
自分の おもいえがく 演技の完成を めざされて

わたしも いざ おりんぴっくに 
なったら どきどきが とまらなく なりそうだけども

こないだ ほんで ゆーろの おじさまは
○○ちゃん ほめ だったけども

まおちゃんの えんぎを ごらんに なられたら
やっぱり つい ほんねが でてで
解説して だったし

まおちゃんの そのちから こころに ひびくえんぎ
つたわる はずと おもってです

また いっしょに おうえんことに
してです

あと もうすこし で おりんんぴっく
かがやく えがおの まおちゃん みたい

きっと かなうはずと おもってです
はるさまと いっしょに また まおちゃんに

って
いっぱい げんきだま たくさん つくって とばすです

いつも こめ ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。