浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 新エアウィーブ紹介ムービー 【画質改善版】

2012-06-27 23:52:09 | 日記
いま また tubeに 戻ったら わぁお いつも フィギュアあい
真央ちゃんあいで お世話になっているicenews様も

真央ちゃんあいで 高画質版を 投稿くださってで
これは もう 真央ちゃんのこと だもの また みてくださーい です

真央ちゃん ほんとに どの色の 衣装も にあうなぁ
なんて つい そこに また 思いが いったりしてで

いやいや 今日は 真央ちゃんの 新エアウィーブ紹介ムービー
だったです

夏なので 実は 公式では 夏用も 発売をされてなのです
ただ 真央ちゃんがCMを してなくってで ついつい
紹介が 遅れるという あせ

真央ちゃんのスポンサー様だものなぁ

きょうは そちらの公式のところも いちおう紹介をして おこうっと
http://airweave.jp/pickup/2012/000470.shtml

動画紹介に
☆新エアウィーブ紹介ムービー 画質改善版 浅田真央
☆ソース元:エアウィーヴ

http://airweave.jp/pickup/2012/000481.shtml

いつも フィギュアあい 真央ちゃんあい
ありがとうございます 






真央ちゃんの ねがおが 可愛くってで つい てが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。