浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2008 WC 浅田真央 EX きょう ニコ動で コメが

2012-06-28 01:58:49 | 日記
真央ちゃんの こちらの 真央ちゃんの動画に コメがはいってて

そして うん こちらは 前にも 紹介をした気がだけど
まぁ いいかぁ 何回みても 素適だし と つぶやきながら

そして ニコ動で この画質 すごいよなぁ 
で どれだけ と いうのを ちっと きりとって
トップ画面にしてみました

すごいなぁ 
そして こちらは おとなりの 国での 演技だけれど

おとなりの 国は いつも こんな高画質で 見てるのかなぁ
おとなりは 写真が 美しいだけでは なかったのかぁ

そして やっぱり 真央ちゃんのこの演技も 素適だよなぁ
何より いいのは 日本だと エキシでも ずっと

解説されてだけど あちらでは 演技中は 解説がなくてです
なので 真央ちゃんの演技を まったりと じっくしと
見ることが できてなのです

日本でも みならって ほしいなぁ なんて 思いながら
見てました

この歓声が また すごくってで それは そうだよなぁ
真央ちゃんのSo Deep Is The Night 
も また 神演技のひとつ だもの なんてです

真央ちゃん 今日も 練習かなぁ なんだか
日本に 帰ってきてるって だけで すごくテンションが
高く なったり です

舞ちゃんのことも また 思い出しで  
ちょっと 嬉しかったりです 

やっぱり こころは ちょっと ザ アイスへ 飛んでて
どんな 真央ちゃん 演技に なのかなぁ

なんて また ちょっと 笑顔に なったりしてました

動画主様は時どき お世話になっているkolenka 様です
真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに
素敵プロ

登録タグが
フィギュアスケート 浅田真央 2008年世界フィギュアスケート選手権
So_Deep_Is_The_Night フレデリック・ショパン


やっぱり 真央ちゃんと ショパン 素適だなぁ

真央ちゃん 練習 がんばれ

2008 WC 浅田真央 EX



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。