浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

121225 ノ◯ストップ MOI フィナーレ映像 と浅田真央 "真央サンタ" は部屋の片づけをしなくちゃぁ~!

2012-12-25 22:41:25 | 日記
いま tubeに いったら あぁ いつも 直撮りで
いち早く 投稿くださっての動画主figureskate54様が 
あのわぁお だった
真央ちゃんと あっこちゃんの ぎゅっ も 入ってのを
投稿くださってで 遅くなってだけども 紹介を

そして いつも 真央ちゃんあいのicenews2014様が
浅田真央(mao asada) "真央サンタ" は部屋の片づけをしなくちゃぁ~!
を 投稿くださってで 一緒に 紹介を

こちらは動画主figureskate54様様が 投稿くださってです 

動画紹介コメントに
フィナーレ部分のみ 画面どり
浅田真央 羽生結弦 mao asada





こちらはicenews2014様投稿くださってです
動画紹介は なしだったです

真央ちゃん いつも お部屋のかたづけと 言ってるような気がぁ
偉いなぁ まずは 片づけをして ゆっくりとし それから うん
今日の わたしみたいに あぁ と あせ あせ して
記事を 書いてしまった あとに こう 動画を 見つけるという

うーん こころの ゆとりを もたんとなぁ 
って のんびりしてる 場合では なかったです




動画主様 いつも真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん また 練習 がんばれ!!!

画像 ひそかに ついか








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (毒だみケロロン)
2012-12-26 06:34:26
run様、動画主様、いつもまお愛を有り難うございます

このフィナーレ真央サンタ、むっちゃ可愛い ちょうど、ポピンズ衣装とピッタリだこんなキュートなお嬢さんが、男子顔負けなジャンプに挑むってのが…もうね…胸熱
カナダで、そしてまたスターズおんアイスで、試しにドカーンと一発、ぶちかましてみようよ…真央さんショーも曲かけ練習だと思ってさわくわくするなあ~

真央さん、毎年このシーズン部屋の片付け、大掃除だね。俺たち夫婦は、特に大掃除に気合い入れん。暇みてマメにやってるし…特に今年は俺、骨休み
しっかし、真央さん将来良い奥さんになれそう 1年の汚れを落とし、また新たな新年を無事に迎えてくれ
真央さんの快進撃&新たな収穫、心より願ってやみません
ガッツだぜ浅田真央
さて、私事すみませんが、もう本番直前で衣装着ての通し稽古、既に終えてますが…爪割れた(縦に折れず、先端の白いとこが三日月型に割れただけなので透明マニキュアで補強。助かった)。足のマメも凄い。でも、本番では真央さんや大輔見習って、思いっきり踊りきってみようかな…と
真央さん、大輔、どうか俺に力と勇気を与えてくれお願いします
あなた方は、俺に生きる希望をくれた
美しいものを、本当に美しいと心底から思える、人間らしい感受性を取り戻させてくれた
俺は今日、仕事納め&掃除。がんがって来る で…仕事終えたらスタジオにて最後の打ち合わせ。
さて、今から出勤準備だ真央さん~、行って参ります
私事、長文駄文失礼しました
返信する
ケロロンさま ごめんなさいです (run)
2012-12-26 20:06:19
もう 早朝のことだったに いまごろ こめ おれいで
ごめんなさいです

昨日すっかり 大ちゃん書いて 真央ちゃんかいて
よしっと だったのですがパソあけたまま 
じつは 寝てしまった みたいで とうこうぼたん
おしてなかったぁで 

あさ えぇっと ばたばたと 投稿してだったです

もう すっかり あぁ 真央ちゃん年内は もう あえない
と おもって ぼうっとしてだったのかもです

ほんとに 真央ちゃんサンタさん かわいくってで
やっぱり かわいいと なってだったです

きのう かめたいしも しょーで 3Aとぶって
どうかなぁと おっさいさんところで 
かいてた

そうで うん うん まおちゃん みんな よろこぶものぉ
と おもってだったです
へんな じゃっじも いないし 

と かいてだったです

そして つめ だいじょうぶなん?
やっぱり けろろん様 がんばる かただものなぁ
うーん きをつけながら

いいなぁ しごとおさめ
うちんとこは 28までです
いつもよりは ちょうど どにち はさんでなので
ちょっと やすみが おおくなって よろこんでです

まおちゃん も ちょっとだけ おやすみして
また かなだへで 

たいへんだけども がんばれ いってたです
また たのしみだなぁ と わくわくして

しょーにも たいかいにも いけんけど 
いっしょに おうえん 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。