浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いくわよ?真剣真央 さっきので おもいだしてのって すごく間が あいてだけども あれ なんだったかなぁ

2014-12-06 23:11:02 | 日記
いくわよ?真剣真央
さっきので おもいだしてのって すごく間が あいてだけども あれ なんだったかなぁ

名前がぁ 思い出せなくてで なんだったろう なんて 遅れての今日も 出だしのわりに 
また すぐ なんだったかなぁ って なんだったかなぁ で やっと たどりついての

動画主様が 浅田真央選手の応援動画です。
いつもがんばっている浅田選手の真剣な表情がカッコイイな〜ヽ(=´▽`=)ノ
と、いうことでそんな浅田選手の画像を集めて作ってみました。


と 投稿くださって だったに

わたしも 真央ちゃんの かっこいいところも 大好きだなぁ
いや どんな ところも 大好きだなぁ

こめの ぴんくが かわいいし 真央ちゃん かっこいいし あっ
まおちゃんは でも横顔だけじゃ ないぞー 
ぜんぶ 大好きだなぁ おうヾ(≧∀≦)ノ゛ ♡♡♡ 

真央ちゃんを みれる 幸せ が いちばんだから
どの 真央ちゃんの 演技するところも 練習されても

大好きだなぁ

ふだんは すごい きゃわわで 天然さんで なのだけど

練習のところとかの かっこよさ が また もうなぁ
真剣な 表情で すっぴん ぼさ髪でも  すっごく かっこいいもの 

最初 みたときは いくわよ が わからなくてで 歌なのかと
おもったら そうかぁ だったことが あってだったなぁ

あの トリプルアクセルを とばれるときの 横向きのすごい
かっこいいの どこに しまってしまったか わからなくてで

トップの 真央ちゃんに なってしまって だけども
そうだった この歌も こちらの 動画で しってで 好きに
なって だったんだったです

いくわよ?真剣真央


もちっと 大きめ


そうだった 前に 歌詞を うつして だったようなぁ あったぁ

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/4534f304f07dcad8334738ef128aae21

あっ まだ ちっとしか 書いてないに 23時すぎって どうよ だなぁ くぅう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。