浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日の 真央ちゃんたち関東版を 前半 後半と 見せてくださっての かたも いらっしゃってで++

2015-07-26 18:42:34 | 日記
昨日の 関東ローカル版を 前半 後半と 見せてくださっての かたも いらっしゃってで

また つづけてみると いっしょに この会場で 見てるような 気もしてだったので 
そちらも やっぱり 書いておこうと おもったりしてで

3人のかたがたに 夢のような 時間を わけていただいて だったんだなぁ と いまごろですが

今日は ちっと 体調不良な もので 終日ねてばっかり だったもので
これまた 紹介は みじかくて だけども

ごめんなさいです ごらんに なるとき HDをおして画質を で また全画面でも みれてです

オープニング 真央ちゃんの仮面舞踏会から かなちゃん ミーシャくん
舞ちゃん ちらで さとちゃん カナダでの 真央ちゃん カロ ロシェットさんたちからので
そして しめ が その3人でのコラボまで

女神3人が 美しくって 真央ちゃんの 微笑が またで つい


ほんとは このぐらいの 大きさなのだけども トップには おおきいかなぁで



http://www.dailymotion.com/video/x2z6tqc_2015-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E2%91%A0_sport

後半は さわやか Pちゃんから こづくん 真央ちゃん 踊るリッツの夜 そして
真央ちゃん バトルさんの ボル・ウナ・カペーサ 真央ちゃん いんたびゅー フィナーレがちら

フィナーレが また 真央ちゃん かわいいなぁ お客様も 笑顔だったね


3人での コラボを はなされてのときの 真央ちゃん ここでも 微笑んでだったものね


http://www.dailymotion.com/video/x2z6udw_2015%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E2%91%A1_sport

きっと きょうの 大阪版の まとめも くると おもうので
こちらに あとで 追加して おこうかなぁ と おもってです

ソトニコワちゃんと コフトゥンくんの インタビューとかも あって
だったようで 真央ちゃんのことも ソトニコワちゃんが はなされてと
ツイッターで みてだったもので

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月25,26日 出演スケーター ツイート&画像まとめ

とりあえずで 

1と2を
http://matome.naver.jp/odai/2143779070685204501?&page=1

http://matome.naver.jp/odai/2143779070685204501?page=2

そして 現地 ツイッター まとめ いまのところ

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月26日 大阪市中央体育館 現地ツイートまとめ

3まで きてましたぁ
http://matome.naver.jp/odai/2143787943361859301

で かなちゃんが また載せてくださって だったのぉで

3姉妹 ひさしぶりに そろってと 載せてくださって だったです

 

かなちゃん ありがとうございます
ほんとだぁ ひさしぶり だね

あぁ あっこちゃんも ブログに のせてくださって だったです

http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-12054802337.html



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。