夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

11月8日(木)のつぶやき その1

2012年11月09日 | つぶやき

おはようございます(^_^)“@karahashi_yumi: おはようございます #radiko @sokotoko1134


人心の理といふものは、古今同じだからナ。たゞその趣が違つて見えるだけだもの。

さんがリツイート | 2 RT

つまみがない。ちくびはおっぱいのつまみだろうか

さんがリツイート | 1 RT

@edanamebot えだまめちゃん!おひさ!

さんがリツイート | 1 RT

@Hara_Pekko 呼んだか?今俺のこと呼んだのか? 返事1:呼んでない 返事2:呼んだ 返事3:1号と愛し合いたい

さんがリツイート | 1 RT

スカイウォッカちょっとしか残ってなかったから使い切った。スミノフボトル(割ってあるやつじゃないよ)買ってあるしね

さんがリツイート | 1 RT

僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は 僕のものなのかもね #snufkin

さんがリツイート | 4 RT

この〔看護の〕ような仕事にあっては、すべての人たちから賞賛を浴びる時こそ、一番危険な時なのです。(看護婦と見習生への書簡(3)より) #kango #ナイチンゲール #看護

さんがリツイート | 1 RT

@ikeda_proverb: どんな悩みにも負けないことが幸福なのである”


原発:8日福井新聞「大飯断層調査に不安抱える地元民 ”命は大事だが生活も大事”」。こう言って”生活”をとる図って哀しい。他地域より金持とうと思わなければ”命大事”が貫ける (2012年11月8日午前7時07分)

さんがリツイート | 39 RT

@magosaki_ukeru 「生活>命」ですか。 大飯原発地元民、感覚が狂ってます。命あってこその生活なのに、あべこべ。

さんがリツイート | 1 RT

@magosaki_ukeru お金がちらつくと心が揺れ動く心理をどうしてもかえられない・・・それだけ依存してきたということです。この依存を断ち切るのは容易ではない。だからこそ私たちは声を上げないといけないのですね

さんがリツイート | 1 RT

@magosaki_ukeru 『脱原発・廃炉交付金』でも出すしかないのではないでしょうか。いずれにせよ、廃炉と放射能対策で、気の遠くなるような『原子力予算』が今後必要になります。ウンザリ。

さんがリツイート | 2 RT

夜のゴンチチ→ゴン氏独白:自らに分け与えられたもの、と解釈すると、何だか「自分」という漢字は深いなぁと近頃思う。

さんがリツイート | 5 RT

男性操縦術の最高の秘訣は、男のセンチメンタリズムをギュッとにぎることだといふことが、どの恋愛読本にも 書いてないのはふしぎなことです。

さんがリツイート | 32 RT

夜のゴンチチ→宵張ゴン氏就寝前音楽。ホワイトクリスマスを作曲した巨匠アーヴィング・バーリンは終生楽譜が読めなかった。今宵のエロル・ガーナーもまた然り。楽譜は読めた方が良いに決まってるけど、音楽の女神が誰を愛するかは、また別問題。youtube.com/watch?v=P_tAU3…

-vrec

さんがリツイート | 8 RT

高度に様式化された表現形式は自然主義的なことがらを表現できない。(内容としての)ことがら自体にも原ヴィジョン的な性質が必要になり、何らかのかたちで魔術的なものでなければなりません。 『MOE 1993年2月号』

さんがリツイート | 2 RT

迷っています。“@myth21hide: 『文化放送ソコトコキャスター吉田照美さんの歌~『愛よ!倹しき者たちに、絶え間なく降りそそげ!』』 amba.to/SO3fav



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。