夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

6月10日(月)のつぶやき その4

2013年06月11日 | つぶやき

◆◆地震速報(第3報)◆◆【M3.5】和歌山県北部 深さ10km 2013/06/10 07:04:49発生 最大予測震度3
(G)j.mp/18ekJ9S (Y)j.mp/13MHFqw

さんがリツイート | 4 RT

[気象庁情報]10日 07時04分頃 和歌山県北部(N34.2/E135.2)にて 最大震度2(M2.5)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( j.mp/19VT6Rb ) #saigai #jishin #earthquake

さんがリツイート | 94 RT

真の勇気が試されるのは逆境のときではない。幸運な時どれだけ謙虚でいられるかで試される。

さんがリツイート | 2 RT

イスラエル出身の先鋭ギタリストによる快心作 マーク・ターナー参加 Gilad Hekselman - This Just In j.mp/10gQIvK Album amzn.to/13yZlpL

さんがリツイート | 8 RT

自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201107/CN20…

さんがリツイート | 11 RT

可愛すぎてRT ああぁぁぁあああ…かわいいさわりたいいいぃぃぃいい… ロシアンブルー twitpic.com/balvj9@358ki

さんがリツイート | 407 RT

国民国家を排外主義者のように絶対化することなしに、民主主義を支える共同意識の大切なフレームとして再評価する論者は少なくない。TPPに入って新自由主義経済へ突っ走るのがとりもなおさず社会的連帯の破壊である事を知っている国民経済派の論者も少なくない。右か左かを超えて対話できる筈です。

さんがリツイート | 23 RT

起きにゃよ?RT"@doraponjapan: あさでかぷっ? pic.twitter.com/5haMkvaSQk"

さんがリツイート | 7 RT

人間は古代人によって小宇宙と呼ばれた。人間には肉を支える枠組みとしての骨があり、地球には土を支える岩がある。人間は血液という湖を持ち、そこでは肺が膨らんだり、しぼんだりして呼吸作用をしているように、地球には海があり、四六時中潮の満ち引きが宇宙の呼吸作用を繰り返す。 

さんがリツイート | 2 RT

うでまくら (?? . ??)? というよりしがみついてる。 pic.twitter.com/nJpMfJ2BpG @rany726

さんがリツイート | 35 RT

@ikeda_proverb: 勉強は絶対に大切である。勉強しなければ、自分が損する。今は楽に見えても、社会に出てから、また結婚してから、後悔する。行き詰まる。勉強しない人、努力しないで、偉くなった人歴史上、一人もいない。勉強した人が偉い人である。努力した人が勝利の人である。


うんにゃ。公明党議員もへなちょこなんでちゅけどね。(^^) QT .@KomeiWatchdog 結局、公明党議員(国会議員)と議論し、意見するだけの知識、能力を持った人間がいないのだ。学会執行部、党職員、秘書にいない。創価大学の教員は我、関せずだ。 .@komei_koho

さんがリツイート | 1 RT

なじ(9)何を欲しているのか、自分との対話で知る。恒常性を維持するために、不可欠な心の働き。パーティーの喧噪から出て外の空気を吸いたいとか、もう飲み会はいいからホテルまで歩いて帰っちゃおうとか、そういうことを含めて、何を欲しているのか、自分との対話で知ることことが大切だ。

さんがリツイート | 108 RT

新安全基準案について国民的議論になることを避け、事前にできていたシナリオのように、九電も新安全基準の7月施行直後の再稼働申請に動く。安全性より当面の利益を求める地元自治体も、ひたすら再稼働の大合唱。こういうやり方が事故をもたらす。
goo.gl/R7Z20

さんがリツイート | 121 RT

【RT】2011年9月12日大分県日出町の自宅から光永マチコさん(36歳) 行方不明。御家族の方々が捜してます。捜査に ご協力を。身長:152。見かけたら、日出警察署0977-72-2131へ連絡を。matikosansousaku.wiki.fc2.com   #光永マチ子

さんがリツイート | 5 RT

上田大使のように「日本は世界一の人権先進国だ」と本気で信じてる日本人は多いので色々考えるきっかけになればいい “@xian_nu: "@tkatsumi06j: ..Ambassador Ueda yells "Shut Up!" youtu.be/hkoQjIBA_3U"”

さんがリツイート | 61 RT

rumioxyさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「夜」10%「月」10%「壊」15%「暗」15%「緩」5% ポイント:155pt ランキング:100045位 twimaker.com/?ref=rumioxy #twimaker


『自民党は中央集権体制を維持します!』ってハッキリ明言すればイイのにね。
( ̄▽ ̄)

自民「5年て?道州制」撤回 基本法案修正 47news.jp/news/2013/06/p…

さんがリツイート | 7 RT

みたお!!!座間宮さんすごい!YouTubeで「【日曜版メルマガはYouTubeで!】日米原子力協定と原子力マフィアの闇を参考書片手におさらい!」を見ませんか - youtube.com/watch?v=6gVq9J…

_gdata_player

さんがリツイート | 1 RT

独裁だろうが汚職まみれであろうが、トルコの方が日本よりも健全だ。 国民はマスコミを信用しておらず、政府は日本のように世論操作なんてできないのだから…tanakaryusaku.jp

さんがリツイート | 203 RT

愛に対する治療法は、より愛する以外にない。 ヘンリー・デイヴィッド・ソロー #meigen eigomeigen.com/s/333

さんがリツイート | 4 RT

考えてみよう、ロンドンやニューヨーク全域の電気と水の供給を、誰かが止めたとしよう。その誰かは、24時間以内にこの巨大都市を支配下に置くことができるだろう。ここに市民生活の自由などない。(『ガンディー 魂の言葉』)

さんがリツイート | 4 RT

デンマークでは一般的な人権である宗教の自由、言論の自由などが守られているだけでは無く、個性を引き出す教育も背景にあり、出来る限り個人の選択の幅を広げる政策を心がけている。「 #幸福度 No1のレシピ」

さんがリツイート | 3 RT

ソニー・クラークの記念すべき初リーダー作品 'DIAL "S" FOR SONNY' は、カーティス・フラー、ハンク・モブレイ、アート・ファーマーのフロントの3管と、ソニー・クラーク独特のタッチともの哀しさがうまくマッチした作品です。 amazon.co.jp/gp/product/B00…

さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。