夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

3月24日(土)のつぶやき その6

2012年03月25日 | つぶやき
23:52 RT from Twitter for iPhone
「問い合わせたバグフィルタメーカー7社→日立プラントテクノロジー、日鉄鉱業、明和工業、富士工機、瑞東産業、流機エンジニアリング、飯田製作所、全て『放射性物質を除去できない』と回答。『バグフィルタメーカー『放射性物質を除去できない』と回答』 amba.to/GLBNBN
卵かけ ごはんさんのツイート

23:53 RT from Twitter for iPhone
マニフェストには、政治生命かけていなかったんですね。野田さん。
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:53 RT from Twitter for iPhone
【福島】 ツバメの巣から140万ベクレル  2logch.livedoor.biz/archives/39149… @2log_chさんから #原発 #放射線
genpatu_newsさんのツイート

23:53 RT from Twitter for iPhone
税と社会保障の一体改革って、マスコミも野田さんも言うけれど、全然、一体になってないのに、なってるように報道するのはどういうことなんだろう?
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:54 RT from Twitter for iPhone
『瓦礫受け入れ反対とかの前に、人類初の放射性物質を燃やすという危険行為に反対だ。日本は何が起こるかわからない域に踏み込んでいる』。この前、フランス人の化学者に言われたこと。
うちゃか。さんのツイート

23:54 RT from Twitter for iPhone
【緊急拡散】『バグフィルタメーカー『放射性物質を除去できない』と回答』 amba.to/GLBNBN #瓦礫受入反対派の声を届けよう #ガレキ #瓦礫 @kikko_no_blog
太郎-脱原発に一票チーム(大阪府第4区)さんのツイート

23:55 RT from Twitter for iPhone
人の生きる本当の価値は、お金や肩書きなどではなく、夢を追い求め一瞬一瞬を精一杯生きることにあります
冒険家 植村直己_botさんのツイート

23:55 RT from Twitter for iPhone
「売名行為」「高みの見物」中山美穂の反原発発言にバッシング?? ameblo.jp/syuukitano/ent…彼女の言っていることに対する批判なら判るが、「フランスから高みの見物かよ」とか「売名行為にもほどがある」とか、言いがかりにも程があるだろう。
げんぱつニュースさんのツイート

23:55 RT from Twitter for iPhone
「無名画家の油絵、実はゴッホの作品だった エックス線検査で判明」の記事を「Vote」しました j.mp/GLg0NU #r_socialnews
きっこさんのツイート

23:56 RT from Twitter for iPhone
小沢さん、意気軒昂。「消費税増税法案は採決するに至るとは思わない」。TBS 報道特集 「僕は党大会にも出席させてもらえない、野田さんに直接言えない」
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:56 RT from Twitter for iPhone
次回もあるのかな…マニュフェスト…(苦笑) QT @MLA99: マニフェストは破るためにあるのかもしれない。政治不信もピークに達しているが、マスコミがよいしょ RT wara33: マニュフェストは守らなければいかんと言ってましたなぁ…ww野田さん QT @ytsuji2001
菅原公一(わらさん)さんのツイート

23:57 RT from Twitter for iPhone
悪徳企業・東電をぶっ潰せ! 電気料金値上げって言ってるけど、以前にコレが明らかになっていたわけで →東京電力が実際の費用より6000億円も原価を釣り上げていたことが判明 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/net_clm/2…
wing 脱原発に一票+1さんのツイート

23:57 RT from Twitter for iPhone
小沢一郎「原発事故は、収束したとかなんとか言ってますけど、何にも収束してないですよ」「再稼働しなくて済むならしない方がいいよね」TBS 報道特集
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:57 RT from Twitter for iPhone
小沢一郎「大阪維新の会、統治機構の改革は、われわれ民主党が言っていたこと。それをすっかり民主党は忘れて、橋下さんにお株を奪われた。小泉さんと似てるけど、統治機構の改革という部分は違う、船中八策も読みました」 TBS 報道特集
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:58 RT from Twitter for iPhone
小沢一郎「政権交代の前は、私がトップだったのだから、そのまま行けば総理大臣になっていた。日本が危機的な状況なのだから、そういう立場になる覚悟はある」TBS報道特集
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:58 RT from Twitter for iPhone
小沢一郎「原発は、過渡的なエネルギー。原発から出る高レベル廃棄物を処理する方法は、まだないのだ」 TBS 報道特集
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:59 RT from Twitter for iPhone
こう考えるとわかりやすいだろう。カリウムの毒は体内ですでに飽和してる。これ以上いくら入れてもこぼれるだけだ。しかしセシウムの毒は体内にいくらでも入る。入れただけはいる。だから、こわい。どれほどの害が発生するかわからないので、おそろしい。
早川由紀夫さんのツイート

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。