夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

3月24日(土)のつぶやき その5

2012年03月25日 | つぶやき
20:33 RT from Twitter for iPhone
同意!怒り心頭に発する!!RT @ytsuji2001: 18兆円から20兆円のとりっぱぐれがあるのに放置して、消費税? 仕事して下さい民主党政権。神保哲生 「増税は誰のためか」 2012.03.20: youtu.be/9H-iMTnsaMA @youtubeさんから
明石直樹さんのツイート

20:33 RT from Twitter for iPhone
週に一度は断食を、それが無理なら一食抜こう。自然界には、からっぽな状態というものが必要なのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

20:33 RT from Twitter for iPhone
どうも、大手のマスメディアがそれをやっていないとは思えないんだよな。< 予防報道
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

20:34 RT from Twitter for iPhone
ある種の義憤にかられた記者さんたちが、噂レベルの話を「関係者|当局筋によると…」のような書き方をしてしまうのは、「予防報道」だろうか。
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

20:34 RT from Twitter for iPhone
惨K新聞が、こと朝鮮人の話題となると、ほとんどデタラメといえるようなものですら積極的に垂れ流してしまったりするのは「予防報道」だろうか。
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

20:34 RT from Twitter for iPhone
消費税増税を巡る会議に野田が出てきて、頭を下げたとき、問われるのは民主党議員のレベルである。そこで怒号のなかで拍手で可決したら、会議は広い意味での出来レースだったのだ。なぜならその段取りはわかっていたからだ。決をとるべきだ。国民は次の選挙のため増税賛成議員の名前を知りたいのだ。
兵頭正俊さんのツイート

20:35 RT from Twitter for iPhone
政治家たちが、日本を本気で外国から守ろうと思ったら、これほど大量の原発は持てなかったのである。北朝鮮、中国からミサイルを原発に撃ち込まれたら、戦争どころではなくなることが、今回の原発事故でよくわかった。石破など、ただのオタクだ。今もって、どの原発にも自衛隊は張り付いていない。
兵頭正俊さんのツイート

20:37 RT from Twitter for iPhone
【やっぱりワタミはブラック】RT @Ani2525: ワタミは社員が自殺した時も社長の言動がおかしかったが・・・ 老人ホーム入居者死亡訴訟判決、ワタミ側に賠償命令/横浜地裁 (カナロコ) - Yahoo!ニュース bit.ly/GT4vpb
momojpさんのツイート

20:38 RT from Twitter for iPhone
デマ扱いされていた情報の方が正鵠を射たものが多く、デマと決めつけていた人たちの情報にガセが多かったですね RT @ngalyak: これは、やや驚き。要するに、震災当時の「デマ」はデマじゃなくて、本当のアラートだったわけだ。j.mp/jujYGm #nuke
Dr.ちゃしばさんのツイート

20:38 RT from Twitter for iPhone
なんてひどいタイトル。「大飯原発、国の横暴どうはねのける」とすべしでしょ→「大飯原発、地元了解どう導く」 yahoo.jp/FJlWam #yjfc_nuclear_power_plant_reoperation (原発の再稼働問題)
深尾葉子さんのツイート

20:38 RT from Twitter for iPhone
学校耐震化 天井、壁の崩落防げ | ニュース | 公明党 komei.or.jp/news/detail/20…
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:44 RT from Twitter for iPhone
再生可能エネルギーの活用について横山氏は、送電網整備が急務だとして、公共事業として位置付けるべきだと主張。枝野幸男経済産業相は「選択肢にはなり得る。送電網の強化は、手法はともかくしっかり推進する」と述べた。 komei.or.jp/news/detail/20…
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

23:44 RT from Twitter for iPhone
野田首相は、消費税増税に関し「政治生命を懸けてこの問題を前進させる意気込みだ」と述べた。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

23:45 RT from Twitter for iPhone
京都議定書の時には、「削減義務は実質、アメリカ、カナダ、日本だけ」なのにそれを放送せず、あたかも世界中が温暖化防止に乗り出したように報道したことでしょう。「事実報道」より「空気報道」をするというNHKの体質はかなり前(少なくとも石油ショックの頃)からだったのです.
武田邦彦botさんのツイート

23:45 RT from Twitter for iPhone
すでにアメリカ、カナダが京都議定書を離脱し、日本だけが世界でCO2削減をやっています。実に恥ずかしいことで、日本人は科学的事実を見ないことを世界的にも宣伝しているようです.
武田邦彦botさんのツイート

23:46 RT from Twitter for iPhone
温暖化の問題も「科学的事実」より「空気的事実」を重んじる東京の評論家によって創造され、「日本だけ」になってしまったものの一つと思います.そしてそれが福島の子供たちを被曝させ、温暖化で私たちの懐から50万円を奪ったのです.
武田邦彦botさんのツイート

23:46 RT from Twitter for iPhone
国の委員会の時にトイレに立った私に東大教授が「武田先生、みんな温暖化のことは判っているのですよ」と言った言葉が忘れられません。温暖化が怪しいと思っているのに、温暖化を言っておけば研究費がもらえるということなのです。それは私たちの税金から出ているのですから。
武田邦彦botさんのツイート

23:47 RT from Twitter for iPhone
東大の渡辺正先生が「地球温暖化神話」という本を丸善から出版されました。この本を読まれて温暖化を信じる人はいなくなるでしょう。 [楽天]a.r10.to/hC7Mhl [本] #rbooks pic.twitter.com/32Moyagz
武田邦彦botさんのツイート

23:48 RT from Twitter for iPhone (Re: @ytsuji2001
今朝からNHKのニュースで最近十年の平均温度上昇がその前十年より0.43度高くなって放送してたよ、原発がらみかと穿った想像をしてしまった。RT:@ytsuji2001 地球温暖化もウソだったの!?そういえば、最近、あまりうるさくいわなくなったような気もします。
松田 和行さんのツイート

23:48 RT from Twitter for iPhone (Re: @ytsuji2001
@ytsuji2001 地球温暖化は科学者の間でもだいぶ意見が分かれているようですね。NASAの調査では、15年ほど前から地球の温度は下がっているという傾向が出たそうです。寒冷化に向かっている主張もあれば、少なくとも人為的CO2排出のせいではないという主張もあります。
剣kennさんのツイート

23:49 RT from Twitter for iPhone (Re: @ytsuji2001
科学的確証もなく犯人に仕立てられたCO2さんが、不憫・・・CO2が地球から無くなったら生物は生きていけない。放射能は?GEのゴアに地球規模で騙された不都合だ!@ytsuji2001 地球温暖化もウソだったの!?そういえば、最近、あまりうるさくいわなくなったような気もします。
中原・脱原発に一票<チーム福岡10区さんのツイート

23:49 RT from Twitter for iPhone
資産は、決してあなた自身のものではない。それは人々のために役立てることができるように、あなたに一時的に預けられているものだ。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

23:50 RT from Twitter for iPhone (Re: @ytsuji2001
センセ、温暖化云々の前に、50年前くらいから言われてきた石油の枯渇はどうでっしゃろ? 昔言われてたほど減ってないような……  QT @ytsuji2001 地球温暖化もウソだったの!?そういえば、最近、あまりうるさくいわなくなったような気もします
Naoki Matsuzawa 松沢直樹さんのツイート

23:50 RT from Twitter for iPhone (Re: @ytsuji2001
@ytsuji2001 排出権の話もそうだが、原子力推進の口実にもなりやすいという。そこで石油と原子力という対立構造にもなったり。昔、一部の学者が提唱したCO2温暖化説っていうのが、科学者の間では否定的になってからも政治利用され続けてきたというのが本筋。
邑(むら)さんのツイート

23:51 RT from Twitter for iPhone
大飯原発再稼働に問題ありと言うのなら、「安全性の確認は保安院の責任。そちらに聞いて」などと逃げずに、野田総理に対して職権?で、はっきり”再稼働はNO”と宣言すべき!ameblo.jp/syuukitano/ent…大飯原発再稼働 すべて条件付き「イエス」:班目委員長、二次評価必要。
げんぱつニュースさんのツイート

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。