夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

12月15日(土)のつぶやき その1

2012年12月16日 | つぶやき

(- -;)そう、3.11は終わったんじゃなくて、続いてる。いや、始まりだったのかもしれない。覚醒した人たちが、立ち上がりつつある! #sokotoko @tim1134 @karahashi_yumi @doctor_yoshida @datsusuginami

さんがリツイート | 11 RT

ラジオ局は立ち食いそばやを、ことさらに大切にしたほうがいい。お客さんにラジオを聞かせてくれるんだから。金杉橋の近くに開店二日目の立ち食いそばやを発見したので「文化放送近いから、ラジオはjoqrにして、番組に投稿するとパーソナリティがそば食いには来るよ」と、いっておきました。

さんがリツイート | 6 RT

BAR「B」開店ご案内/大人の雰囲気のバー「B」が赤坂に新規オープン。銀座「スミノフ」表参道「ブルーミン バー」「ザ・クオーターハウス」を率いた名バータンダー髙田尚宏による美味カクテルをぜひ。小生は月ー金お手伝いしてます。#拡散希望 pic.twitter.com/0i348m4l

さんがリツイート | 4 RT

@naratakumi…安易な道を選ぶのはもう止めましょう。ラストスパート過激な挑戦で伝説を作りましょう。永遠に語り継がれるようなラジオの歴史に残るような。無礼講の「ええじゃないか」下ネタ、キワモノ何でも有で/for @tim1134「写真が上手い」プロのカメラマンだっちゅーの!

さんがリツイート | 1 RT

@takano4649 下ネタキワモノなんでもありって、今までどおりで変わらずってことじゃないですかー。まあ頑張り過ぎないように頑張ります。

さんがリツイート | 1 RT

でんわちゅー

さんがリツイート | 1 RT

ほぇぇ… RT @yokosonagano: 新商品!長野県観光PRキャラクター「アルクマ」の「根付けストラップ」を、明日15日(土)から長野県東京観光情報センターで販売します。歩いているバージョンの根付けストラップは、1つ500円ですpic.twitter.com/ErvxbZwY

さんがリツイート | 2 RT

?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ?? ?? ?(´ ω` )? ??

さんがリツイート | 1 RT

1歳年下におばさんとののしられたっ!障害者だからって許さない!(やめなさい!)

さんがリツイート | 1 RT

急にメル友(死語?)ができたっぽい。おやすみのあいさつをしたw 1歳年下の障害者(やめなさいってば)

さんがリツイート | 1 RT

なぜメールしたかって、話すのが困難だから。体も思うように動かない。突然、そんな風になったらどんなこと考えるんだろう。順風満帆、楽しく、自分の個性を発揮しつつ、仲間と過ごしていたのに。その仲間がプロデビューするのも、どんな思いで見ていたんだろう

さんがリツイート | 1 RT

でも、どう考えても、同じような障害持つ人と比べたらすごい生き方してるもんな。新聞に何度も取り上げられて。本人が許可しているわけだし、さらし者になってるわけじゃないよね。その姿がたくさんの人の励みになる。

さんがリツイート | 1 RT

あ、別にクレーム来たわけじゃないよ。

さんがリツイート | 1 RT

手も不自由なのに、メールはどう打っているんだろう

さんがリツイート | 1 RT

北アルプスは同じ県だけど、東京より遠い気がする。あれは日本じゃないよ。スイスか何かだよ

さんがリツイート | 2 RT

や、じゃない

さんがリツイート | 1 RT

オスカー・ピーターソン、ジョー・パス、レイ・ブラウンのドラムレス・トリオ 'THE GIANTS'。 3人のジャズ・ジャイアンツのプレイはもちろんのこと、オスカー・ピーターソンの粋なオルガン・プレイが楽しめるアルバムです。amzn.to/hIB8zj

さんがリツイート | 4 RT

ボクの『おしえて!もんじゅ君』を監修してくださった立命大の大島堅一せんせい @kenichioshima が『原発のコスト』という本で大佛次郎論壇賞を受賞されました。読みやすいのに本格的に電気料金のからくりがわかる、おすすめの本ですだよ。 mainichi.jp/select/news/20…

さんがリツイート | 89 RT

ワッフル食べたい人RTしてね! うぅ~食べたいー! pic.twitter.com/m1S9tLFP

さんがリツイート | 20 RT

西洋では搾取が当たり前とされている。そのような悪しき西洋文化の特徴から、わたしたちの村は遠く離れていよう。(『ガンディー 魂の言葉』)

さんがリツイート | 10 RT

ニャ~~~~~~! にゃんこイッパイで、癒されすぎる~~~!! → goo.gl/KU5Vm

さんがリツイート | 13 RT

自由が、圧制者の側から自発的に与えられることは、決してない。それは、虐げられている側から要求しなくてはならないものなのだ。 マーティン・ルーサー・キング・ジュニア #meigen eigomeigen.com/s/114

さんがリツイート | 5 RT

どんな公式にもいかなる導師にも従うことなく、自分自身を理解することが肝要なのである。このたゆみない、選択をはさまぬ自覚によって、あらゆる虚妄と偽善に終止符が打たれるのである。

さんがリツイート | 8 RT

ほんと。「障がい者」とかいう書き方、もうやめにしてほしいわ。きもすぎるから。

さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。