夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

3月20日(火)のつぶやき その12

2012年03月21日 | つぶやき
17:52 RT from Twitter for iPhone
[E:sports]これが統一教会=統一協会の現実! 祝福2世の手記~ちっぽけな少女の話~に涙する!! bit.ly/x9cL3e
弁護士 紀藤正樹 Masaki kitoさんのツイート

17:53 RT from Twitter for iPhone
チェルノブイリの時とは、放射能の怖さを当然全員がしっていたから、必死で外部への放出を食い止めた。日本は放射能の怖さすら知らないから、未だにたれ流している
onodekitaさんのツイート

17:54 RT from Twitter for iPhone
原子力の平和利用といいながら、実態は核爆弾を貯蔵しているに等しい。ひとたび爆発すれば、国家機密の号令の元、すべて隠され、隠蔽される。
onodekitaさんのツイート

17:56 RT from Twitter for iPhone
「タテマエは発電ですが、その本音は核武装。 原発は核兵器と双子。 原発があるということは軍事力があることと同じです」と、神谷先生 →推進派は原発を核武装のつもりでいる。我々は原発を国家自殺目的の滅亡兵器と考えている。その自殺兵器が炸裂したから、あとは国家滅亡が不可避なのだ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

17:56 RT from Twitter for iPhone
事故直後から何度も繰り返したが。、福島どころか東京や千葉、栃木、宮城・群馬・茨城も、おそらく永久に放棄されることになるだろう。プルトニウム・ウラン・ストロンチウムで汚染されてるから。意図的に計らず隠蔽され、みんな知らないだけ。やがて思い知る
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

17:57 RT from Twitter for iPhone
子守唄かと思ったけど、寝る前に。ソウル日本人学校へようこそ。bit.ly/GA7Cy5 の中の、概要。韓国での法的地位/私立各種学校 RT @KURAIFA1988 韓国では日本人学校を援助どころか、学校とすら認めていないらしいですね。これは差別じゃないんですか?
李信恵 ?(?)??さんのツイート

17:58 RT from Twitter for iPhone
非暴力の情熱をもつ人は、家庭でも職場でも、近所づきあいや会合の席でも、さらには敵と向き合うときにもそれを示すのである。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

17:59 RT from Twitter for iPhone
〔被曝防護NEWS〕 バンダジェフスキー博士会見 内部被ばくへ警鐘/心筋細胞分裂せず 放射性セシウム 心臓に蓄積/「幼児は体重1キログラム当たり20~30ベクレルでも心臓のリズム、壊れる。50ベクレル以上だと突然死の可能性」(机の上の空)bit.ly/GAnN0J
kamitori さんのツイート

18:00 RT from Twitter for iPhone
世の中はお休みで、街はセーター姿の若いパパが子供を連れて歩く姿が春めいて、とても良い感じ。このまま穏やかに春を迎えたいけれど、ホコリが舞うと心配な町も、あと30年から300年帰れない故郷もあると思うと切ない。そんな街を2度と作ってはいけない。
湯川れい子さんのツイート

18:02 RT from Twitter for iPhone
〔南相馬・HCR活動報告〕 本日から7日間のハンスト開始 マラソン大会会場のゴルフ場前 空間線量 毎時0.711マイクロシーベルト(机の上の空)bit.ly/zNpRHc
kamitori さんのツイート

18:02 RT from Twitter for iPhone (Re: @yukawareiko
@yukawareiko 皆さんに読んで★ 菅谷松本市長へのインタビュー記事『政府、汚染の深刻さを未だ理解せず』bit.ly/kyc2g5(金融FAX新聞社) 福島とチェルノブイリの汚染状況の比較地図を踏まえ、低線量被ばく、子供の疎開問題への警鐘。#原発
hide19692005(脱原発)さんのツイート

18:03 RT from Twitter for iPhone
ご自分のことがよくわかってますね。 RT @cryneko: han_org はいネットで検索すると凄く出てきますね^^ これが全部嘘やデマだとしたら随分暇な人がしたんでしょうね、嘘捏造で相手を貶めるなんてまるで韓国人みたいな低LVな事する人いるんですね、ひどいですね^^^^^
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

18:04 RT from Twitter for iPhone
山登りはたとえどんな山であろうと、自分で計画し、準備し、自分の足で登山する。その過程が苦しければ苦しいほど、それを克服して登頂して登りきったその喜びは大きい。
冒険家 植村直己_botさんのツイート

18:05 RT from Twitter for iPhone
「犯罪の何割が外国人によるものかを問うたところ、正解1%に対して平均値は26%。中央値は20%であり、半数の回答者が外国人の犯罪率を真実の値の20倍も高く誤認している。回答者の14%は日本の犯罪の半数以上が外国人によると信じている。」 ow.ly/1IPEi1
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

18:06 RT from Twitter for iPhone
差別的な人ほど外国人犯罪率を高く見積もったという分析結果 research.allacademic.com/meta/p_mla_apa…
金明秀 Myungsoo KIMさんのツイート

18:06 RT from Twitter for iPhone (Re: @kikuchiyumi
RT @kikuchiyumi バンダシェフスキー博士記者会見の質疑応答:田中泉さん。「最も危険なのは食品を通して臓器にとりこまれること。子供は10―30Bq/kgで60%に心電図異常が起き、70―100Bq/kgで突然死のリスクに」ustream.tv/recorded/21213…
kamitori さんのツイート

22:06 RT from Twitter for iPhone
「福島で放射能の話題はタブーになっている」の記事を「Vote」しました j.mp/GASCQ5 #r_socialnews
きっこさんのツイート

22:07 RT from Twitter for iPhone
これを止めないのなら、現職の政治家全員推進派です。 RT @captain_more: 俺でも判ることを防げない政治家連中って、マジで何なの?「核燃サイクル施設、認可次々 政策見直し中に駆け込み?」 bit.ly/GzCdjg
まるこさんのツイート

22:08 RT from Twitter for iPhone
「被災者にとってはNHK紅白歌合戦の長渕剛は迷惑な存在だった」の記事を「Vote」しました j.mp/GAnvaC #r_socialnews
きっこさんのツイート

22:09 RT from Twitter for iPhone
「「除染」 と言う言葉は、単に都合の良いだけの言葉。」の記事を「Vote」しました j.mp/GzXrKS #r_socialnews
きっこさんのツイート

22:10 RT from Twitter for iPhone
保安院は19日、4月20日に運転開始から30年を迎え、「レベル3」の深刻な事態に至った福島第二原発1号機について、東電が提出した今後10年間の運転管理方針を認める審査書案を専門家会合で示した。asahi.com/politics/updat…
kosumosu207 ぶんちゃんさんのツイート

22:11 RT from Twitter for iPhone
汚染大国になってしまう。RT"@kosumosu207: 保安院は19日、日本原子力発電が廃炉作業中の東海原発で、貯蔵タンクから放射性物質を含んだ低濃度の汚染水約1.5トンが漏れたと発表した。海への流出がないか調べている。s.nikkei.com/xAtbha"
O.kobaやし。さんのツイート

22:12 RT from Twitter for iPhone
烏賀陽弘道「3.11の震災・原発事故は日本が被る最大のクライシス。このクライシスでなし得た日本の報道内容が、現状の日本における報道の最高点。それを今、考え直し世界のジャーナリズムという観点から見ても落第点という印象を抱いた」 #shinso @hirougaya
Ryuichi Omiさんのツイート

22:13 RT from Twitter for iPhone
@kosumosu207初めまして。突然で失礼ですが、拡散して頂けると大変助かります。「香川県震災瓦礫受け入れについて」県民以外の方もご意見メール、電話よろしくお願いします。リンク先は香川の各自治体です。一か所でもいいのでご協力ください。ja.wikipedia.org/wiki/Template:…
にこさんのツイート

22:14 RT from Twitter for iPhone
畠山理仁「今までは記者会見の結果しか見られなかった。しかし、SNS/インターネットの台頭により記者会見の質問内容や取材の現場で紙面にならない情報も公開することができた」 #shinso @hatakezo
Ryuichi Omiさんのツイート

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。