夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

6月10日(月)のつぶやき その6

2013年06月11日 | つぶやき

繰り返して言うが、言論の自由などニッポン低国のどこにもありはしない。

さんがリツイート | 8 RT

国の方向を示すのが政治家の役目だ。それが出来なければ役人以下だ。

さんがリツイート | 4 RT

家人、シャラップ上田動画にバカうけ。特にミドル何とかの部分。まさにドリフ。ヤバイ。モンティパイソンを超えた( ;´Д`)

さんがリツイート | 17 RT

【動画】日本の人権人道大使が国連委員会で激怒 「笑うな!?黙れ!」と怒りを爆発させる rocketnews24.com/2013/06/10/338… @RocketNews24
上田人権人道大使の「シャラップ!!」のおかげで日本の刑事司法が国連委員会から勧告を受けるほどのレベルと知れ渡った。逸材。

さんがリツイート | 57 RT

もしかしたら日本のシステムが人権人道の観点からしてどういうレベルなのか知らせるために身体を張って炎上してるのかもしれませんね*\(^o^)/*

さんがリツイート | 2 RT

NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。

さんがリツイート | 5830 RT

え、そうなんですか? @toshipiko1 シャラップって、風俗のSMの業界用語で、国際会議の席では使わないんだって(笑)。だから、余計に恥ずかしい><。 @KyokoSaiUK

さんがリツイート | 17 RT

@basilsauce @KyokoSaiUK そっち方面に詳しい人が・・・。ああいう人は、ドロンジョ様にお仕置きされたらいい。「お黙り」って(笑)!

さんがリツイート | 2 RT

朝日新聞:【核なき世界へ 使命感じ もがき歌う】
歌手・俳優 吉川晃司さん
父は広島で入市被爆、僕は被爆2世。広島、長崎、そして福島の経験をした唯一無二の国が厚顔無恥では悲しい。
t.asahi.com/b88g

さんがリツイート | 28 RT

死んでも税を取るって、もう気がお触れになったとしか思えないですよ。【死亡消費税】 安倍政権が死亡者から税金を徴収する「死亡消費税」の導入を検討(生前ではなく、死亡時に税を課す) gendai.net/articles/view/…

さんがリツイート | 289 RT

シャラップ上田の出現により日本の役所とかでかい会社のジジイが想定するグローバル人材がなんとなくわかった件(棒) 役所の想定するグローバル人材は、英語がNOVA通学一年目みたいなカタカナ英語で、誰かさんが書いた原稿棒読みで、大使とか偉い人に「黙れよクソゴミ!師ね」というジジイ

さんがリツイート | 65 RT

↓ メイロマさん @May_Roma にボロクソ言われてる。文科省~、東大の御用学者なんて呼んでないで、本当の有識者から意見を聞けよな(怒 メイロマさんは言ってる事は間違ってないよ、口は悪いけど。

さんがリツイート | 1 RT

@May_Roma えー、Certainly we are not in the middle age,yes we are...one of the advanced countries....age複数が正解、we areで間をとると、中世肯定を示唆する感じを持ちますね。

さんがリツイート | 2 RT

「国連で日本政府代表「笑うな、黙れ」」「「日本は人権先進国」に苦笑広がり」「稚拙な国の失言続く」 6月5日の東京新聞記事が上田人権人道大使の「シャラップ!」発言を報じています。bit.ly/11McJ6F ネイティブには「てめえ、黙りやがれ!」のニュアンスだそう。

さんがリツイート | 104 RT

@KamikawaAya Shut up ! は人前では使いたくないし、使った場合いろいろなものを失う要素がある言葉ですよね.....ましてや政府代表の言葉だとは思いたくない。

さんがリツイート | 1 RT

@KamikawaAya 学歴はあっても人格が低俗だから笑われるのにね

さんがリツイート | 5 RT

人格が低俗かあ。なるほど。本当にダメな国になってしまったな。


メディアがアベノミクスを持ち上げてるが連合が5月末に発表した春闘結果によると、平均賃上げ額は前年比で月額24円のマイナス、非正規労働者の時給引き上げ額も前年比マイナスだそう。さらに賃上げ企業はたった8社しかいない。これで社会保障は聖域なくガンガン削られていく。まさにサギノミクス。

さんがリツイート | 13 RT

オスプレイなど出て行けという論調の社説がほとんど見られないのはなぜか。なぜ、沖縄か大阪かなどと言う矮小な話にしているのか。日本を取り戻すつもりなら、まず米国から取り戻してくれ

さんがリツイート | 23 RT

ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから
民主党がダメだから自民党に投票しちゃった人たち、今度の参院選はホントよおく考えてね、自民党なんかに入れたら今度はほんとうに大変なことになっちゃうからね

さんがリツイート | 1 RT

なだいなだ「話は変わります。80以上のぼくは、よく戦後の焼け野原と、東北の津波の後
の、光景との相似を問われますが、よく似ています。ただ、決定的に違うこと
は、焼け跡に、勝手にバラックを建てて住む人がいたのに対し、津波の後にま
だ、闇市も立たないことです。」

さんがリツイート | 15 RT

シャラップ上田、たけし軍団か大川興業にはいる他ない

さんがリツイート | 14 RT

@May_Roma でもこちら日本ではほとんど報道もされずに多くの人がシャラップ事件を知りませんよ。知ったとしても何とも思わないみたい。海外との温度差がすごすぎるんです。やっぱりまだ鎖国状態なのです(><)。

さんがリツイート | 1 RT

人権最先端のような勘違いトーク。いじられて「なぜ笑う?」「シャラップ」。あと電撃ネットワーク並みの荒事が出来れば、ポストダチョウ上島を張れるかと。 RT @May_Roma シャラップ上田、たけし軍団か大川興業にはいる他ない

さんがリツイート | 5 RT

持ってますよ!犬のお巡りさん pic.twitter.com/vfY4YddtPX

さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。