いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

宮崎県庁から青島へ。。

2009-05-20 23:43:17 | Weblog



1.あの話題になった県庁の中の知事のパネルの前で。。
  両手に花で、知事も嬉しそう。。





2.青島へ行きましたが、あいにくの空模様でした。






3.家族連れが海と戯れてますね。





4.波による浸食でしょうか??面白い岩肌を見ることが出来ました~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4649)
2009-05-21 19:20:41
こんばんは。
両手に花・・・・嬉しそうですねえ・・・
両手に・・・息子・・・花は寄りかかってます・・

青島海岸、、昔は新婚さんの
メッカだったんですよねえ
ここ・・・鬼の洗濯板も寂しそう・・・
返信する
両手にカメラでは?? (rumi-ta)
2009-05-22 09:13:02
おはようございます。
両手に…そうですか。。
今は息子さんでしょうが、
息子さんがそのうち素敵な花をお連れになって来るのでは。。

青島も大きなホテルが廃業になっていて
建物もそのまま残されていました。
何だか不気味でしたが、時代の流れを垣間見ました。
素敵な所ですのにね。

コメント、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿