いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

福岡県、太宰府の光明禅寺へ通じる道より。。

2011-12-27 22:44:20 | Weblog


今回、11月22日撮影の中からアップします。。


この時期、待ち遠しかった紅葉を求めて、、太宰府の光明禅寺へ何度か足を運びましたが、、

暖かい日が多く、、なかなか色づきが遅かったようです。。

しかし、、道中の紅葉は、結構鮮やかに出迎えてくれました。。

その中より。。。



1.




2.




3.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-28 06:19:38
今回は1、2枚目に惹かれています。
1枚目は紅葉と雲のコラボ、両者に動きが感じられますね。
雲の形に視線を向けられるセンスは、なかなかですね。
2枚目は背景暈けの社と紅葉のシャープさのバランスが良いですね。
返信する
Unknown (tairiku)
2011-12-28 22:08:12
こんばんは♪
1枚目の青空をバックに紅葉が気持ちいいですね。
2、3枚目も「和」の雰囲気が出ていて
拝見していてホッとします^^
返信する
良い年をお迎えください (sansenkiso)
2011-12-31 06:49:26
2011年も今日一日となりました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もあとわずか。。。 (rumi-ta)
2011-12-31 18:17:42
純さん、こんばんは
今年も残すところ6時間を切りました。。
いつもアドバイスや嬉しいコメントを頂いて
有難うございます。。
1枚目の雲には、見つけた時、形の面白さに
じっとしていられませんでした。。
2枚目の紅葉は、一番見頃の鮮やかさを放っていましたので、、
撮影しました。。
丁度、お社も背景に取り込むことが出来たので、ラッキーでした

今年も、嬉しいコメントの数々を頂いて有難うございました
来年もよろしくお願い致します
返信する
今年もあとわずか。。。 (rumi-ta)
2011-12-31 18:21:11
tairikuさん、こんばんは
1枚目の青空と面白い雲に惹かれましたので、
撮影してみました。。
丁度、見頃の紅葉にお社を背景に入れましたが、
丁度参拝する方が、いらしてくれたので、、
その時も、パチリ

今年も嬉しいコメントの数々を頂いて有難うございました
来年もよろしくお願い致します
返信する
今年もあとわずか。。。 (rumi-ta)
2011-12-31 18:22:54
sansenkisoさん、こんばんは
今年も残すところ、6時間を切りましたね。。
こちらこそ、嬉しいコメントの数々を頂いて有難うございました

来年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿