いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

北九州市、戸畑区の夜宮梅林にて。。。

2012-02-14 09:24:23 | Weblog
先日の好天の中、母と共に訪れた夜宮梅林より。。

まだまだ2分咲きの梅をお届けします。。

待ちに待った暖かい陽射しを背に浴びて、僅かな時間ではありましたが、リフレッシュ出来ました。。

運動不足の母は、坂道を登りながらしんどいの繰り返し。。でも、大変喜んでくれましたよ

梅を観ながら、、二人で食べた桜餅も美味しかったぁ~~です



1.




2.




3.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な梅見物でしたね (sansenkiso )
2012-02-14 10:11:07
お母さんと一緒の梅花見物・・よかったですね!
母を連れて行きたくとももう母はいません。
僅かな親孝行もできる時にやっておくべきですね。

こちらの百梅園の梅まつりは19日からですが
1週間ほど開花が遅れています。
返信する
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-02-14 12:12:12
sansenkisoさん、こんにちは
80歳を過ぎた母ですから、、
元気でいてくれるのは、、私の支えにもなります。。
おっしゃるとおりに、、出来る時に、喜んでもらえるような事を
しておきたいと思っています

今年は、寒さが厳しい為、梅の開花が遅れているようですね。。
sansenkisoさんの梅のお写真、、とっても楽しみです
いつも嬉しいお言葉を頂いて有難うございます
返信する

コメントを投稿