いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

今日、戸畑に行ってきました。

2008-10-09 21:00:29 | Weblog
秋晴れの中、重いカメラを持って、実家のある戸畑へ行ってきました。
駅のホームにて写した1枚です。
若戸大橋が完成し、渡り初めに参加した頃の事を思い出しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にかカメラマンってか (tazu)
2008-10-09 21:41:32
今日、かみさんが戸畑に行っていたのは知りませんでした。
しかも、カメラを持って。
ビックリです
でも、まあこれで一人のブロガーの誕生ですね。
今週末は、博多湾にある能古島に行く予定です。
いよいよコスモスの季節ですね。
天気が良ければ良いですがねえ。
rumi-taさん
返信する
カメラマン気分でしたよ。 (rumi-ta)
2008-10-09 22:12:41
急にこの秋晴れに誘われ、思い立って久々に
実家へ行ってきました。
隣の人が朝、仕事に出かける前にカメラを
いつでも持って行けるようにスタンバイしておいてくれたので…
カメラマン気分を味わえました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (ヤギ)
2008-10-10 00:19:48
こんばんは。
北九州は、ボクの故郷なんです・・・
小倉ですけど・・・

若戸大橋がかかってますね・・・
今度は正月に見れるかな・・・
この橋・・・
返信する
ヤギさん、ありがとうございました。 (rumi-ta)
2008-10-10 08:59:04
おはようございます。
私の生まれ育ったところは戸畑なのです。
小学3年より鞘ヶ谷小学校に転校したので、
最近、母校がホタルを育てているとの話題で
ニュースに出た時には、懐かしい気持ちになりました。
北九州市立美術館も近くにあるんですよ。
返信する

コメントを投稿