いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-05-10 09:57:46
雫がポットンと落ちそうで・・・^^;
でも、雫って意外と落ちないで撮るまで待っててくれるんですよね!!!
もうチョット待って・・・と言いつつ撮ると、本当に待っててくれるスグレモノ♪ (笑)
だから、撮った後は「キレイだったよ」と褒めてあげますよ^^
芍薬が咲いたら、また見せて下さいね☆
楽しみぃ~ るんっ☆彡
返信する
こんばんは^^ (rumi-ta)
2010-05-10 19:29:00
理彩也さん、こんばんは
実は、マクロで撮っていると、目が疲れてきて‥
肩の力を抜いて、深呼吸した後に
視点を変えて、蕾を見つめていたら、
雫発見!!どんな風に撮ろうかと試行錯誤。。
これ!雫に花びらが反射して面白い!!と
誰かさんが言うものですから
ご紹介でした♪
きっと、撮り疲れた私を癒す為に、雫がシャッターチャンスを与えてくれたのですよね。。
遅くなったけれど、、雫さんに感謝です^^
いつも嬉しいコメントをいただいてありがとうございます
返信する

コメントを投稿