るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

ご無沙汰&生存&続行報告

2008-12-31 21:57:34 | Weblog
 11月のはじめに、自分にとって一大事が起きて、更新が出来ず、それからぐだぐだしているうちに、もう年明け間近。
 トラックバックしていただいた皆様ありがとうございました、そして申し訳ありません。

 しかし、また1クール全部感想できなかったなぁ。次こそは、と思いながら。来年もアニメを観まくろうかと思います。

 ちなみに自分の年明けは、AT-Xを観ながら、文化放送を聴きながらにします。どうしたもんだよ、このアニメ関係ばかりの番組編成は。NHKもアニソン三昧だし、万太郎はデビューするし(関係ない)。困るだけなんだけどねw 嬉しい悲鳴とはこのことか。