るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

WHITE ALBUM 第1話

2009-01-04 17:32:39 | WHITE ALBUM
 今期で一番期待しているWHITE ALBUM、ついに始まってしまいました。
 原作については名前を知っているだけですが、キャストが豪華。三嶋プロデューサーの仕業、とでも言っておきましょうか。なんで田村さん出ていないんだと思いますが。なのはとわけたいのかな。

 オープニングは「鳥肌たった!」という感じ。深愛はやっぱりガチ。昭和テイストでスタッフの名前だけなのも良いね。
 
 ストーリーについては始まったばかりだから、特に何も言うことありません。嵐の前の静けさというか。なにかおどろおどろしさがありましたね、アイドルはやっぱり暗闘があるんですね。声優間にもあるんじゃないのw?

 史上最低の主人公はどれほどのものなのか、期待大。いろいろと注目されているのだから、失敗したら損失ありまくりでしょうな。

 平野綾と水樹奈々の共演は良いなぁ。平野綾はああいったおとなしめのキャラの方がすき。あかね色のときも思ったけど。水樹さんは……どういうキャラが良いかよくわからないけど、等身大でやってほしい……とそれっぽいこと言って逃げるw あとは高本さんと戸松さんもいるのか。脇も若いねぇ(水樹さんも若いよね←棒読みで)。そこに朴璐美さんと阪口さんも花を添えると。

 WHITE ALBUM、ケメコの後番なんだけど、全然毛色が違うんで、慣れるまで眠くならないようにしないとね。

 まあ、リアルで自分の好きなアイドルに彼氏が居たら、キレたいけどねw