るまろえ

ゲームやアニメ(特に中の人)についてうだうだ語る。

とある魔術の禁書目録 第4話

2008-10-26 23:55:44 | とある魔術の禁書目録
 熱いシーンに熱いセリフ。まぶたが異様に重くなる時間帯に放送されているんだけど、これに順応することが出来れば、その重さを跳ね返せるし、出来なければ、そのまま布団の波にのまれると。

 今回は前者でも後者でもなくw
 
 だんだんと難しい展開になってきたなぁ。シャナよりも難しいような気がしないでもない。つかみはOK、なのだろうか?

 主人公の力がまだ未知数だからだろうかはわからないけれど、まだまだストーリーで熱くなれないなぁ。期待作だし、原作も読みたいし、今後も視聴続行